己を知る! | つれづれなるまゝに、Jぐらし

つれづれなるまゝに、Jぐらし

中学二年の娘と一緒に、ジャニ暮らし(笑)

昨日、ヲタ娘のおつきあいで、


地元のヲタショップへ、初入店いたしました~~~!



アニメグッズを専門に取り扱うそのお店


この雨の中、春休み中ということもあって、


開店前から10人ほどの ヲタな老若男女 が並んでおりましたあせる


(アラシックの行列には慣れてるが、ヲタの行列には慣れてないあせるあせる




娘のお目当ての品は、残念ながら完売でしたが、


店内あっちこっちをいろいろ物色しているうちに、


いくつかの関連グッズをゲットしていたようです。




そこで見つけた、便利そうなグッズ
つれづれなるまゝに、嵐ぐらし-130403_0714~01.jpg

見れば買わずにいられない、魂グッズのクリアファイル とか~~


○○限定という麻薬が仕込まれた、特典のクリアファイル とか~~


どんどん溜まってしまって、ど~~しよ~~あせる と思っていたので、


物は試しに買ってみました!




お家に帰り、さっそく収納
つれづれなるまゝに、嵐ぐらし-130403_0714~02.jpg

な~~んと!


外装フィルムごと、すっぽり入ってしまいます!


これはいい!!バンザイ




ここで、気が付いた・・・・



クリアファイル って・・・ いまや事務用品じゃなくて、


ヲタグッズとしての地位を確立してるのね~~~(爆)


(いや・・・ちゃんとした事務用品のほうが多いだろうが・・・)




そして・・・・


ヲタグッズ の収納に困り、 ヲタグッズを購入するわたしって、


立派な ヲタ なのね~~~~(爆)  (←何を今更)(爆)





以上、己を知った一日でした(笑)