NEWラップ♡ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

超絶気に入ってたビーガンラップが…


ウッカリ、火の側に放置してしまってぐっちゃぐちゃになってしまいましたガーン

ばかネガティブ

とっても愛用してるので、新しいのを買いました!!

じゃん!


可愛くないですかラブ

蜂蜜のい〜かおりよだれ

前は子どもがまだ乳児だったため
蜂蜜不使用のビーガンラップを使用してましたが、

 



今回は子どもも大きくなったため、みつろうラップにしてみましたピンクハート


 

ここ上矢印ハニーマザーさんのマヌカハニーのファンなのハチ


 (今は金欠で買えてないんだけど…ビンに入っていて美味しくってとてもヨキ愛




こんな感じで野菜を包んだりしてますにんじん


(小松菜)


最初ゴワゴワなんだけど、手のひらでギュッと包むと柔らかくなりぴったりフィットイエローハート

持ちも良くなりますキラキラ




同じ失敗を繰り返さないため、使ったらさっと洗って乾かしたらすぐ仕舞う…



冷蔵庫で保管しちゃってますタラーもしか推奨されてないかもですが…驚き




我が家はラップは1年で1本使い切らないくらい雷


たまに使った時は、しっかり取っておいて…



油汚れの予洗いやシンク掃除に使ってますハート

完全に脱ラップは難しいけど…出来ることからグリーンハート