メリクリ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

今日は解凍のタイミングを逃していたクリスマスケーキを解凍しましたっ❤️


そして夕飯はビーフシチュー🤍



子どもはアンパンマン風にしてみましたが
一口も手を付けてくれず、のりたまご飯を食べました💧

いちおう、ジングルベールジングルベール♫と歌って締めましたが今さらすぎ(笑)

そして無事、クリスマスも撤去しました。


いつもは子どもとともに寝落ちの毎日ですが、連休は本を読みまくってます。

やはり二馬力の育児はありがたい😭

仕事が始まるとなかなか読めなくなるので5冊くらいは読みたいな。