子の脱走対策!5分でできた♡ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

さいきん、こどもがドアを開けるワザを身につけたので…


インスタで見たワザを試してみましたピンクハート




取っ手についてるネジを外して、取っ手を取り外し…






縦にしてつけ直すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



費用0円、5分でできた…目がハート




取り敢えず浴室だけやってみましたキラキラ

これは出れまいニヤリ





帰ってきた夫の反応が…



まさかの




「家売るとき価値下がるで」




で、ムカつきました!!!!!むかつき




「工夫したね、ありがとう」


でもなく


「毎日ワンオペ風呂大変だよね、お疲れさま」


でもなく!!!!


てか元に戻せるし下がらんわ!むかつき



ムカついたので


「じゃあ夫が価値の下がらん方法で対策してよね!!」


「それか早く帰ってお風呂入れてよね!!」


「やりもせんで文句言わんで!!」



と、すごい勢いで言ってしまったにっこり


悪気ないのは分かってるんだけどさ。


世の旦那さん、奥様のやることは否定する前に労ってください…にっこり