映画三昧★ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

在宅も一旦昨日まで

となりました。

 

今日から通常出勤グーアセアセ

 

 

 

***

 

 

いままで月額かかるサービスは

断固反対派バツレッドでしたが・・・

 

漫喫とか映画館とか

行かなくなったしアセアセ

映画配信サイトの会員となり

最近は映画三昧の日々イエローハート

 

 

 

18禁さいきん観た映画18禁

 

 

アップイエスマン"YES"は人生のパスワードアップ

 

 

 

アップカメラを止めるな!アップ

 

 

 

アップ君の膵臓をたべたいアップ

 

 

 

アップ帝一の國アップ

 

 

 

 

などなど・・・

 

面白かったのは

帝一の国かな~!!

 

失礼ながら

全然期待せず見たので・・・

面白くって爆笑爆笑

 

イエスマンも

前向きに、明るくなれる~照れ

 

 

 

以前作った映画ノート

ここにきてまさかの大活躍グリーンハート

 

 新しく作った

■今後観たいリスト

■自分の中のランキング

のページを追加音符

 

 (あとでパンチして表紙に挟む音符)

 

 


■今後観たいリスト

 

 

次の休みはこの中の

”この世界の片隅に”を観る予定ピンクハート

 

 

 

 

■自分の中のランキング

 

 

夫のは一応隠しましたが・・・

私の偏ったランキング笑い泣き

これでもめっちゃ悩んだ笑い泣き

トトロに魔女宅も入れたいし・・・

 

 

手作りだと好きに足せるから

楽しいですイエローハート

 

引き続き・・・

休日は家での時間を楽しもう流れ星