コスメ収納☆ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

明日までにLINEで

いつもありがとう

などと送ると
可愛いクマちゃんが出てくる!?
ということで…

早速LINEにハマってる
母に送りました!


母、熊に気付かず
やりなおし笑い泣き


母に送る前に
夫で実験注意

意外と可愛いモノ好きな夫…


やりすぎ笑い泣き







最近、ずっとマスクで
ぜんぜんメイクしないので…

メイクボックスを
変えました〜イエローハート


ものすごギザギザく最低限!!

この上矢印ミラーは最近買ったもので
使いやすいイエローハート



普段は棚の下に
隠してます星



以前は普通の
メイクボックスを使ってました。



今は
最低限以外のコスメを
これに入れて
あまり使わないので…
2階に持ってきました。

しばらくこれで良さげです。