洗面台ビフォーアフター | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

 

洗面台の整頓しましたイエローハート

 

 

 

 

 

before

 

(汚れもあり汚い画ですねすみませんタラー

 

 

 

物があちこちに取っ散らかって

使いづらいとずっと思ってたんです。

 

 

 

 

 

(あまり違いが分からないと思いますが)

after

 

 

カテゴリ別に収納出来て

使い易くなりましたイエローハート

 

 

洗面台の中の

収納を増やそうと

ミニ突っ張り棒や

小さいケースなど

いろいろ試しましたが

 

 

この一番下の棚を外せば

棚が1つ増える!

と気づきました照れアセアセ

 

全然落ちてこないし

いちばんしっくりきます。

 

次はどこを片付けようかな…