部屋着置き場 | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

念願の部屋着置き場
つくりました〜ハート




ホコリが溜まらなくて
白かシルバーで可愛い籠…
を探してようやく
理想的な物をゲットピンクハート


愛読してます
静子先生キラキラ
「部屋着は定位置を
決めたほうがいい」
と仰ってましたので…ハート


いままで
ソファや椅子など
あちこち散らばってたので
すっきりして
かなりイイ感じですお願い


ちなみに夫は
自分の部屋に
ちゃんと持ってくので
定位置は不要です。
私と違ってマメニコニコアセアセ




下にチラリと見えるマスク…

去年のでなんとか
しのいでいましたが
いよいよ無くなりかけ…

熱湯と洗顔フォームで
洗って使ってますアセアセ