夫の余計なヒトコト | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

 

妹に大変ステキなお皿をもらっちゃいましたお願いハート

 

 

 

 

かわいいいラブラブラブ

 

しっかりずっしりした高級感あふるるお皿お願い乙女のトキメキ

 

妹はこだわりやさんなのです照れ

 

 

カルパッチョでも載せたら映えそうだけど

毎日目にしたいので取り合えず果物置きとなりした。

 

 

 

うきうき照れで夫に自慢したら、

 

 

 

「いいじゃん、灰皿みたいだねチュー

 

 

 

言われてみりゃーたしかに・・・

じゃなくてバカ笑い泣き

 

 

 

夫はいつも悪気無く余計なヒトコトが多い・・・

 

 

新しい服を自慢すれば、

 

「いいじゃん、保母さんみたいだねチュー

 

お料理の感想を求めれば

 

「いいじゃん、複雑な味だねチュー

 

 

本人褒めてるつもりらしい笑い泣き

 

気の利いたコメント出来ないので

ある意味浮気の心配は無い・・・カモ!?

 

 

 

 

 

バナナは地面に触れたところから痛むと聞いたことがあるので

 

このように上矢印なるたけ浮かしてます。

(効果は不明です)