食洗器に入れてみた | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

最近、妊活を意識して珈琲を止めてるんですが

 

先日コメダに行った時にレジ横で

カフェインレスのインスタント珈琲発見お願いラブラブ

 

 

カフェインレス珈琲、私が行くスーパーや薬局だとやたらお高いんですが・・・

 

こちらは8杯分500円でしたお願いキラキラ

安くないですか!?

 

さすがは名古屋市民の心に寄り添うコメダ珈琲店さんお願いラブラブ

 

味も美味しかったもぐもぐ

今度買いだめしよキラキラ

 

 

 

***

 

 

 

昨日、食洗器のスペースが空いたので

何か入れるものはねーか

とギラギラ探して・・・

 

 

 

この上矢印いつも使ってるランチョンマットを入れてみましたびっくり

 

いつもアルコールで拭くだけだったから・・・

 

何の素材だろ?

ツルツルで、丈夫だからイケるんじゃないかと。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ちょっとシワっとなりましたアセアセ

 

 

 

 

でも一晩干せば大丈夫そうキラキラ

 

 

そして今朝見たけど大丈夫でしたお願いキラキラホッ

 

 

良い子はマネしないでね笑い泣き