東京行き。 | a*nuenue

a*nuenue

  宇都宮の ゆるゆるサロン『a*nuenue』
   〜整体・整顔・Lomi Lomi・ホットストーン

のんびり ゆったり まったりと 心もからだもちょっとゆるめが心地いい

行ってきました。
  出張整体<東京行き>合格


中身は軽い大きな荷物をコロコロと。
電車を乗り継ぎ …いざビックリマーク


お借りしたサロン『Salon Theresia』は
大人な雰囲気漂う、落ち着いたくつろぎ空間。

お越しいただいたお客様との楽しい会話と笑い声。

思ったより疲れを感じなかったのは
温かいみんなの笑顔があふれてたから?



忙しいなか、足を運んでくださったお客様。

急なお願いにも関わらず場所を提供してくれた Salon Theresia 美奈さん。

このご縁をつないでくれた 霊視・タロットリーダー 柏木 蓮 さん。


  ありがとうございましたクローバー


またお会いできる日を楽しみにしています。

楽しい時間は あっという間に過ぎるのでした…得意げ