Exercise。 | a*nuenue

a*nuenue

  宇都宮の ゆるゆるサロン『a*nuenue』
   〜整体・整顔・Lomi Lomi・ホットストーン

のんびり ゆったり まったりと 心もからだもちょっとゆるめが心地いい


昨日は Te te a Te te さんにて
 「Re:Seitai ~個人セッションバージョン」

初めての試みです。

通常の施術に加えて
その方に合ったストレッチ、トレーニング法などを
アドバイスさせていただきました。

トレーニングといっても
ほんとにちょっとした運動です。
例えば、膝を曲げる・伸ばす。
  ● どんな姿勢でやるのか。
  ● 何を注意するのか。
  ● どの筋肉を意識するのか。
  ● どんな効果があるのか。

毎日何時間もやらなくていいんです。
気づいたときに左右10回くらいから。
日々の生活で動かしていない筋肉に刺激を与えます。

自分の姿勢と向き合って
動かす「癖」をつけましょう。
ほんのちょっとの運動で身体は変化します。

身体がぴしビックリマーク 気持ちもぴしビックリマーク

  Let's Enjoy Exercise 得意げ