さあ!踏み出そう!! | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

こんにちは

あだちのりこです。


6月に入りましたね!✨



5月は駆け抜ける様に早く

かつ、濃厚でぐるぐるうずまき

ぐっちゃぐちゃな月でしたガーン




そんな5月を経て


6月は

らせん美の学び発見と気づき


そして、やっぱりかー笑い泣きと思うことと


え、そうなの!今更???びっくり

な驚き体験のいち日からのスタートとなりました




また、これまで明確に欲しいと思えなかったものにも

目を向けられそうな予感だし照れ



不安も満載だけど

どうなるやらだけど



良い傾向音譜





ということでww




写真の青空&太陽の様にスカッ!!と


行きたいなー爆笑キラキラ






⁡ありがとうございました♡