「受けるのが楽しみになりました!」~らせん美の魅力が伝わった瞬間 | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

 

こんにちは。

あだちのりこです。

 

 

blog、久々の復活キラキラ

 

復活を祝して、1年前のお写真(笑)

 

 

何度目?と

自身でも問いたくなりますが

続けることってたいへーーーんあせる

 

でも何時からでも、

どこからでも復活、再開することは出来る

これって大切ーーーー

 

て、ちょっと無理やりかしらん?(笑)

 

 

 

 

 

 

前置きはこれくらいにして本題に。

 

 

日本女らしさ協会にて、らせん美基礎コースを担当致しました。

 

 

以前からアシスタントとして協会の講座に参加しておりましたが

クラスによってカラーが違います。

 

元気、明るい、マイペース など。

 

今回の皆さまは穏やかで

ほんわかとした雰囲気のクラスとなりそうラブラブ

 

 

 

 

らせん美に興味を持って頂き

肩こりや腰痛などの身体の不調を改善したい

何か分からないけれど気になったので来てしまった(笑)

 

 

 

それぞれ想いや課題を胸に

 

 

初回はらせん美についてのレクチャーと

身体のワークを行います。

 

 

 

 

 

そんな中

レクチャーが終わった頃に

 

「この先、(講座を)受けるのが楽しみになりました!」

 

とのお声を頂きましたラブラブ

 

 

 

 

レッスン中にお伝えする

レクチャーの内容やトレーニング法は

全てにおいて同じですが、

 

その時々に出てくるワードが

誰の胸にどのようにいつ響くかは

発信している私にはどうすることもできません。

 

 

 

 

私自身、ずいぶん後になってから

あれ、、あの言葉って・・・・

なんていうこともあったりするので

 

 

 

早速に響き受け取って貰うことが出来て

私にとっても嬉しく、今後がとても楽しみです!

 

 

 

それぞれに、

それぞれのタイミングで

受け取って頂けますように、、、

 

精一杯お伝えしよう!

 

 

 

 

そう再認識する一日となりました。

 

 

 

 

ありがとうございました♡