誕生日 | おいでよ グレッグルの森

おいでよ グレッグルの森

笑いのたえない家庭を目指して☆

22日は娘と息子の誕生日!


娘は12歳小学6年生。150センチ、35キロ。足は24〜24,5センチ。

最近少し反抗期の一端が見えてきたかな〜。でもまだ本格的ではない感じ。中学生が怖い煽り

スマホ欲しがるし、原神にはまってるし、ムダ毛の処理するし、ニーハイ履きたがるし、いかにもティーンな行動を取る部分もあれば、学校に着ていく服2パターンでまわしてたり(手前からしか取らない)、言動が子どもっぽいことも多い。本当に変わり目だなぁと思う。

誕生日プレゼントは、とうとうゲームソフトじゃくて、「オンライン」っていう小説?児童書?全27巻不安

さすがに全部新品で買ったらすごい金額になるから、大半は中古本で。



息子は6歳、年長さん。112センチ18キロ。足は19,5センチ。

自転車はすっかり上手くなって、転ぶこともなくシャカシャカこいでる。平仮名はだいぶ読めるようになってきて、書くのも3分の2くらいは出来るかな。平仮名が出来るようになったら、カタカナもやらなきゃ煽り


プレゼントは、LaQが欲しいって言うからおもちゃ屋さんに行ったのに、直前で鞍替えしてマリオに出てくるキラーのぬいぐるみにするって。あんたキラー好きなんて言うたことないやんか!と止めたけど、ガンとして聞かず煽り絶対LaQが良かったって後から言わない約束でキラーになりましたアセアセ


息子はお母さん大好き期みたいで、毎日一日に何度も「お母さん大好き❤」と言って、ぎゅーしたり、ほっぺにチューしたりしてくれる。自転車の後ろに乗ってても、大好き大好きと抱きついてくれるし。


「◯◯君が大きくなったら、お母さんを抱っこしてあげるね。肩に乗せてあげる❤」だって。世代的に戸愚呂兄しか想像出来ないけど、楽しみ楽しみにっこり