舞浜散歩 | おいでよ グレッグルの森

おいでよ グレッグルの森

笑いのたえない家庭を目指して☆

ディズニーストアで今販売している「ミッキーの焼きたてパンシリーズ」が可愛い!キューン


※写真は公式より

これですよ。はぁ、お菓子とかの食べ物モチーフ雑貨好きの心をくすぐってるラインナップ不安
バケット持ってるミッキーかわええ〜目がハート

4/2にディズニーリゾート店先行発売ということで、行ってきました!

3日に笑い泣き2日は仕事だった。春休み中の娘も一緒。
リゾラのフリー切符は、今はこの2種類。カムアンドスプリングの絵柄可愛い〜飛び出すハート

肝心のパン屋さんシリーズは、結構品切れ!オエー
バケット持ったミッキーはもちろん、ぬいぐるみキーホルダーは全種なかったし、トーストとクリームパンのクッションもなし。
翌日ではダメだった魂が抜ける

ミッキーとぬいぐるみキーホルダー欲しかったけど諦めて、シークレットキーホルダーのみ購入。
どれも可愛いけど、狙いはミッキーとチョコレートのミッキードーナツ柄。
その結果、、、



やったー!2個買って、まさかの狙い通り!ガチャガチャとか欲しい物が出たことない私にとって、これは珍しい爆笑
プラスチックの厚みもちゃんとあって、しっかりした造りでした。

ちなみに、ミラコスタのミッキランジェロ・ギフトにダメ元で行ったけど、今はダッフィーグッズ影も形もありませんでした〜。