ネザーランド・ドワーフ自己紹介

不妊治療歴:4年 (初婚再婚ともに高度生殖医療)
子宮内膜症・チョコレート嚢胞・骨盤腹膜炎(卵管卵巣膿瘍)・卵管水腫・両側卵管切除・子宮頸部異形成・円錐切除・子宮筋腫・黄体機能不全
手術歴:4回
胚移植後に感染を起こし骨盤腹膜炎からの両側卵管卵巣膿瘍で手術歴あり
採卵:16回
移植:  5回  右矢印採卵・胚移植の結果

過去陽性反応なし

初婚時 : 新鮮胚移植(2個)  凍結胚盤胞移植(1個)
再婚後 : 
新鮮胚移植 → G1-8
凍結胚移植 → 
G3-2  G3-5  G1-4  3AB  3AB
凍結胚残り0個
右矢印詳しい治療歴はこちらをご覧ください





こんばんは。






タイトル、真夏の夜の夢じゃないですが(笑)






BT4の夜の夢です。







本日フライング2回目。

やっぱ2回コースいっちゃいましたあせる

















ごくうす。←コ〇〇ームか!





この文字よりごくうすがでました悲しい泣く












着床してくれた…のかな。








まだ半信半疑ですが


幼馴染には見えると言われました。



今朝、お友達には検査薬で陽性反応が出た夢を見たと言ってもらったところでした。






明日もう一度、やってみます。




今日よりハッキリ出たか改めて報告します。


とりあえず今日のところは独り言にさせてくださいニコニコ






どうかどうか、しっかりくっついて離れませんように…お願い






私以外のみんなにも、コウノトリさんが赤ちゃんを運んでくれますように…









ブロ友さんにいただいた写真です。








お読みいただきありがとうございました。