NYC Cafe
スタジオの後カフェに行った
私たちはみんな集まると、だいたいじゅりあんが自由におしゃべりして時間がすぎるんだけど
今日は新しいドラマーさんがいっぱいしゃべってくれて
まじで面白かったです(笑)
まりーな
私たちはみんな集まると、だいたいじゅりあんが自由におしゃべりして時間がすぎるんだけど
今日は新しいドラマーさんがいっぱいしゃべってくれて
まじで面白かったです(笑)
まりーな
今日
5分前くらいに着いてスタジオ入ろうとしたらまだ前のバンドの人達がいて
トイレ行ってからまた部屋入ろうとしたらまだ茶髪の女の子が見えて
あれ? 時間過ぎてるのに?部屋あってるはず…時間間違えたかな?
と思って受付に確認したら部屋合ってて
????? ってなって
そしたらじゅりあんからスタジオの部屋番号のメールが来てて
やっぱ合ってるからもう1回同じ部屋に入ったら
茶髪の女の子はじゅりあんでした。
おひさしぶりです!!!
まりーな
トイレ行ってからまた部屋入ろうとしたらまだ茶髪の女の子が見えて
あれ? 時間過ぎてるのに?部屋あってるはず…時間間違えたかな?
と思って受付に確認したら部屋合ってて
????? ってなって
そしたらじゅりあんからスタジオの部屋番号のメールが来てて
やっぱ合ってるからもう1回同じ部屋に入ったら
茶髪の女の子はじゅりあんでした。
おひさしぶりです!!!
まりーな