☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -41ページ目

☆朝焼け☆





今日もキレイでしたよね、

photo:01


photo:02



まったく関係ないけど、パパンがトムヤムペーストとグリーンカレーペースト貰ってきたので、トムヤムクン作ったドキドキラブラブ
photo:03



入れる物、家に全然なかったにひひ

前タイとかベトナムレストランで働いてたからか、そっち系の料理だぁいすきなんだよねードキドキラブラブ

今度、タイベトナムフェスタ@ジュリア家やろうかな(笑)


★JULiA★

☆おはようござい☆




GAMEのゴエモンがいきなりやりたい今このごろ。

今いきなりやりたくなったビックリマーク(笑)

電車乗り過ごして凹んでます。
photo:01




そして雨雨


はうー


★JULiA★

☆ゆっくり☆



A-nerdさんは相変わらずマイペース



昨日は久しぶりにスタジオでしたが、
みんなどうだった??

ライブ後初だったし、とりあえず感を戻すって感じのスタジオだったかなニコニコ


次はいつかなぁ~ひらめき電球(笑)

毎日暑いのぅ晴れ

★茶髪のJULiA★