☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -40ページ目

☆夏だー☆





皆さん皆さん、夏バテしてないかな晴れはてなマーク

私はわりと平気かお

むしろ冷房のせいで毎日寒い寒いですダウン

ショウガまた始めなきゃあせる

こないだいつも?使う駅にいたワゴンさんでこんなのが...
photo:01




美味しかったのだドキドキ
ご馳走アップ

ちなみに最近は毎日バイト生活であんまりネタがありません(笑)


★JULiA★

かわいい

ももちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:01



一人で食べました~音譜


まりーな



iPhoneからの投稿

:)

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-P1000138.jpg


吉祥寺にあったんだね

糸のお店?ですね

思わず写メしてしまた




今日はわんぽ中に20箇所ほど蚊にさされました


最近蚊にさされると痛いわんわん

すぐに水で洗うとすぐ治るって噂をきいてから

本当にすぐ治る
と思ってますがお友達達はあまり信じてくれませんわんわん



taka