☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -28ページ目

★結構な、贅沢★



スタバカードもらったから使ってみた


photo:01




クレームブリュレシリーズにハマりすぎラブラブラブラブラブラブ
(ダイエット中なのは忘れて!)


スコーンも美味しいよ音譜


伊勢丹のスタバはちっちゃいけど限定メニューが色々あります!!



まりーな

☆小さな、贅沢☆




ロッテリアにて200円のカフェラテじゃなく260円のラテに変更!!!!!!



贅沢ドキドキラブラブ


今日は暑いなー晴れ

★JULiA★

さて

夏が終わると

1年なんてあっという間だなー


考えて悩んで話し合って



たくさん人に会いました。




今出来ること


今しか出来ないことを



一生懸命やるんだービックリマークビックリマークビックリマーク


もいっちょうぱ様

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定





まりーな