☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -26ページ目

☆わりと毎回久しぶり☆

cafe

今日は妊婦のお友達と赤ちゃんがいっぱいいるカフェにいきましたー天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


有機野菜が中心でヴィーガンメニューも充実してるこのカフェ


☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定



舞茸とタマネギのハンバーガーにしました音譜


ここならジャンク食べても平気

かな?笑


食後にアップルソイラテ
お友達はパンプキンタルト?
☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定




発芽玄米豆乳(なにそれ?)とかでとっても美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しあわせでしたアップ


まりーな

びっくり

わたし、今日のじゅりあんを予知したのです。


夢の中で「土曜日deepaに行くんだ」てメールがきて、
目が覚めて現実だと思ってケータイ見たけどメールはきてなくて



その後でブログみたら。。。。。。


!!!!!!!


そんな私は友達の家でDVD見てました。


いい天気だから出かけます晴れ


まりーな