☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -29ページ目

思い出?

個人的には色々大変だったけど


ディズニーシーとか花火大会とか行けたし


ちょーたのしみにしてたお友達のliveも見れたし


知り合いのスタジオに遊びに行って1曲作ってみたり(笑)


あとはー、、、中華街にも連れてってもらったなビックリマーク


なんだ結構満喫してるじゃないかねこへび


そして最後に



うぱ様だもんドキドキ
☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定




まりーな




iPhoneからの投稿

私の夏は昨日終わりました

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定




線香花火キラキラキラキラキラキラ


☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定




ばーべきゅー

☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG-未設定




たのしかったです音譜


まりーな


iPhoneからの投稿

☆パントマイム☆





こないだパントマイムの方を見ましたビックリマーク
photo:01





喋らないで演技って難しそうだよね!!


見てたら最初普通の姿から酔っ払いバージョンになったりで面白かった得意げ




★JULiA★