☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG
☆A nerd Official Blog☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
うれしい 2
お嬢様なお友達から高級なお菓子のお土産詰め合わせをもらいましたー
ベニスのマロングラッセと
伊勢丹で数量限定の1粒千円もするマロングラッセと(笑)
イギリスのリスさんチョコと
ベルギーのチョコ だったかな?
マロンだいすき
ママと大事に食べますーーー
そのお友達は転職して来年から名古屋で念願のCAさんになります
自分も頑張ろうと思った
まりーな
iPhoneからの投稿
うれしい
今日は仕事頑張ったからちょー久々に
アフタヌーンティに来た
昔はよく行ってたのに
ダイエット始めてからだいぶ来てなかった
クリスマスverのハーブティー
飲みおわってから気付いた、フレッシュじゃないか!!←遅
お砂糖なくても甘いわけだ
今ちょーハマってるシナモンも棒で入ってる(笑)
棒のシナモンなんて絵しか見たことないよ
写ってないけど別にシナモンパウダーもついてた。
至れり尽くせり
季節のメニューてうれしい
お腹いっぱい食べちゃった
実は明日も外食ってゆーうわさ。。。。。。
まりーなさん大丈夫
←ひとごと
ま
iPhoneからの投稿
☆保存にあった日記☆
いつか、忘れたけど
保存してあった笑
↓
永遠の眠りにつきたい
って違うかー( ´ ▽ ` )ノ
今朝空がやばい(o^^o)
★JULiA★
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする