☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -17ページ目

うれしい 2

お嬢様なお友達から高級なお菓子のお土産詰め合わせをもらいましたー

photo:01




ベニスのマロングラッセと

伊勢丹で数量限定の1粒千円もするマロングラッセと(笑)

イギリスのリスさんチョコと

ベルギーのチョコ だったかな?



マロンだいすきラブラブラブラブラブラブ


ママと大事に食べますーーーキラキラ



そのお友達は転職して来年から名古屋で念願のCAさんになります飛行機



自分も頑張ろうと思った!!


まりーな

iPhoneからの投稿

うれしい


今日は仕事頑張ったからちょー久々に
アフタヌーンティに来た!!

昔はよく行ってたのに


ダイエット始めてからだいぶ来てなかったショック!


クリスマスverのハーブティー
photo:01



飲みおわってから気付いた、フレッシュじゃないか!!←遅
photo:02



お砂糖なくても甘いわけだ


今ちょーハマってるシナモンも棒で入ってる(笑)

棒のシナモンなんて絵しか見たことないよあせるあせるあせる


写ってないけど別にシナモンパウダーもついてた。

至れり尽くせりはてなマークはてなマーク



季節のメニューてうれしいラブラブラブラブ

お腹いっぱい食べちゃった爆弾爆弾爆弾



実は明日も外食ってゆーうわさ。。。。。。


まりーなさん大丈夫はてなマークはてなマーク←ひとごと




iPhoneからの投稿

☆保存にあった日記☆





いつか、忘れたけど
保存してあった笑


永遠の眠りにつきたい



って違うかー( ´ ▽ ` )ノ


今朝空がやばい(o^^o)
photo:01



photo:02




★JULiA★