うれしい | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG

うれしい


今日は仕事頑張ったからちょー久々に
アフタヌーンティに来た!!

昔はよく行ってたのに


ダイエット始めてからだいぶ来てなかったショック!


クリスマスverのハーブティー
photo:01



飲みおわってから気付いた、フレッシュじゃないか!!←遅
photo:02



お砂糖なくても甘いわけだ


今ちょーハマってるシナモンも棒で入ってる(笑)

棒のシナモンなんて絵しか見たことないよあせるあせるあせる


写ってないけど別にシナモンパウダーもついてた。

至れり尽くせりはてなマークはてなマーク



季節のメニューてうれしいラブラブラブラブ

お腹いっぱい食べちゃった爆弾爆弾爆弾



実は明日も外食ってゆーうわさ。。。。。。


まりーなさん大丈夫はてなマークはてなマーク←ひとごと




iPhoneからの投稿