うれしい | ☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG
☆A nerd Official Blog☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うれしい
今日は仕事頑張ったからちょー久々に
アフタヌーンティに来た
昔はよく行ってたのに
ダイエット始めてからだいぶ来てなかった
クリスマスverのハーブティー
飲みおわってから気付いた、フレッシュじゃないか!!←遅
お砂糖なくても甘いわけだ
今ちょーハマってるシナモンも棒で入ってる(笑)
棒のシナモンなんて絵しか見たことないよ
写ってないけど別にシナモンパウダーもついてた。
至れり尽くせり
季節のメニューてうれしい
お腹いっぱい食べちゃった
実は明日も外食ってゆーうわさ。。。。。。
まりーなさん大丈夫
←ひとごと
ま
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする