くだらないこと書いて書き綴っていいのか、わからない(´・_・`)
最近iphoneに絵文字が増えました!
(^∇^)
どうもジュリアです。
今ドコモ止まってるよ♪( ´▽`)笑い
笑えばいいさ、笑えば!!笑
最近うっさんが月に帰りたがるんだ。
こないだうっさんが欲しいってダダこねたから買った竹
うっさん竹のお家気にいりすぎて二三日でてこなくて
竹のニオイが...うつ...
写真は我慢できずに入ったままレジに置かれるうっさん
ちなみにレジのおばさま笑いながらそのまま袋に入れたよ\(^o^)/
笑った(^◇^)
★JULiA★