☆★A nerd★☆THE BEST DAMN BLOG -16ページ目

☆バンドようのブログ☆





くだらないこと書いて書き綴っていいのか、わからない(´・_・`)


最近iphoneに絵文字が増えました!
(^∇^)

どうもジュリアです。


今ドコモ止まってるよ♪( ´▽`)笑い


笑えばいいさ、笑えば!!笑

最近うっさんが月に帰りたがるんだ。

こないだうっさんが欲しいってダダこねたから買った竹
photo:01



うっさん竹のお家気にいりすぎて二三日でてこなくて
photo:02



竹のニオイが...うつ...


写真は我慢できずに入ったままレジに置かれるうっさん
photo:03




ちなみにレジのおばさま笑いながらそのまま袋に入れたよ\(^o^)/

笑った(^◇^)


★JULiA★

iPhoneのアメーバアプリ

なんかパワーアップしてる(笑)

photo:01


あっあれ乗りたい!!



photo:02


乗った音譜


photo:05


しかもスケルトンキラキラキラキラ



photo:04


海がキラキラしてるーキラキラキラキラキラキラキラキラ


まりーな
iPhoneからの投稿

天気いい

photo:01



綺麗な青空だー晴れ


今日は横浜に行ってきましたーぶーぶー


桜木町にあったスワロフスキーのツリー
photo:02




ずっと行きたかったbillsのパンケーキドキドキ
photo:03



横浜限定のベリーベリーパンケーキは生地が小麦粉じゃなくて全粒粉!!


まーお砂糖はかかってるけど(笑)



まりーな