weekend brunch! 平たく言えば週末朝ごはん | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー






週末の朝ごはん。


朝食用に前日よる遅くに焼き上げた
バゲット。



焼きたての🥖香りがたまらなくて
深夜にもかかわらず
はしっこ切ってつまみ食いしてしまったけど

朝起きるのを楽しみに寝ました✨



課題のお菓子を作り
卵白ばかり残ったので
白いスクランブルエッグ🥚。








ハムの最後カットして 
はしっこはもろもろに
なったのでコーンと混ぜたハムマヨコーン。


金美にんじん混ぜた二色のキャロットラペとトマトスープ。



オレンジは紅まどんな。







いただきものの 匠と極みという品種ですが

大切にいただいていた

最後のひとつでした。


まるでゼリーのような食感と甘美。

いただくたびに

悶絶する一品でした😋💕




最近は日曜日の朝も
息子はバイトがあったりして
顔がそれはわないこともありますが
STAY HOMEだから
家族揃って朝ごはん。


みなさまは
どんな週末でしたか☺️



今週も笑顔で過ごせますように