大人のポップネイル | 東村山市で持ちがよく 美爪になれると評判のホームジェルネイルサロン A☆nail (ア☆ネイル)

東村山市で持ちがよく 美爪になれると評判のホームジェルネイルサロン A☆nail (ア☆ネイル)

 お客様のネイルを中心にたまにプライベート、爪のあれこれ
 地元の事などを発信しています。
 お気軽にお立ち寄りくださいね。

ご訪問ありがとうございます。
持ちがよく美爪になれると評判の
東村山市プライベートサロンA☆nail の あゆみです。


ニュースをみれば
豊洲のことばかり。

明るい話題がないものですかね(-_-)

あった!
イグ・ノーベル賞の「股のぞき」研究(笑)

股から風景を見ると
感覚の変化により、小さく近くみえる。

そーゆー発想 大好きです。

人間の何でだろうという探求心が
今の世をつくってきたのだから

たとえ股だろうと
ばかにはできませんね。



雨ばかりで
我が家のおチビ君は
狭いリビングでサッカーの練習(-_-;)

しょうがないのですが
家と私の顔を壊さないでね(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お客様です♪



ポップな感じでと。

きれいめなネイルが多いので
ちょっと変な汗かいちゃいましたw



お客様とあれこれ相談しながら

あまりガチャガチャした感じには
ならないように。

気になるネイル画像を参考にして

ストライプ
スター
マット
秋パステルカラー

で大人のポップネイルに♪



右手の薬指がマットです。

パステルカラーのマット仕上げは
可愛いですね~❤

ストライプの太さも
お好みの太さに調整。

まとまりましたー!



今、自分の爪を伸ばしているのですが

こちらのようなショートネイルも
家事がしやすくていいですね。

ジェルネイルは
家事も普通にできます。

マニキュアのように
剥げてしまうこともないので

忙しい女性にはもってこい!

月に1回3時間を
爪のために用意してみませんか?

家事も育児もお仕事も
1ヶ月ルンルンに過ごせますよ~♪