お盆休み最終日の夜(ToT) | 女性製造員のオレンジdays

女性製造員のオレンジdays

美容メーカーオレンジコスメで製造を担当させていただいている吉岡です。
女性にだってできる!それを私が証明していきます。




こんばんは。

オレンジコスメの吉岡です🙋‍♀️🍊




お盆休みの6連休最終日。

本当にあっという間でした😭😭





普段あまり子供と一緒に過ごせていないので
お盆の間くらいは
子供が行きたい所に連れて行く!
と決めていましたが、

やはりコロナが気になって
リクエスト通りの場所には行けませんでした。


この6日間で行ったのは

・鍼灸院
・スーパー
・映画館
・総合科学博物館
・友達の家
・海
・モデルハウス見学
・子供の部活の試合(丸一日×二日間)くらい。

割と出かけてる?笑



本当は、
旅行、プール、遊園地に行きたかったらしく…

お盆中は人が多そうなので諦めました。




大人は割とマスクもせずに
楽しんでいる事も多いと思うけど
子供たちはまだまだマスク生活。


部活の試合も、
試合中以外はマスク着用です。

試合前のアップの時も、
試合後の息切れして汗だくの時も…


早くマスクから解放され
好きな事が好きなだけできるように
なりますように…!





明日から出社。

…の前に、
会社からいただいたこれで検査。






ドキドキ…







無事、陰性でした。

(やり方おかしかったのか
 抗体の方は結果が出ませんでした😅)


いつ自分もかかるか分からない状況なので
ホッとしました。




まだまだ休み足りておらず
「2ヶ月くらいニートになりたい」
と、連休中何度言った事か😂😂






気持ちを切り替えて…

久しぶりにみんなの顔を見るのを楽しみに🎶



明日からまた仕事頑張ります🔥🔥