続き


ホテルに戻ったら

晩ごはんどき=人が少ないはず…

しかもまだヤツは来ていない…

今がチャンスってことで

休む間もなく大浴場へ♨️✨


大浴場自体は小さめなんやけど

浴槽が2つにサウナまであるし

清潔感もあって

そのうえほぼ貸し切りでラッキー😍❤️


お風呂から出たら

無料のアイス食べたよぉ♪


…部屋に戻ってゴロゴロして〜

晩ごはんどうする❓


着替えるのもめんどくさいし

さらにはこれから雨が降るみたいやし

外に食べに行くのもな…💧


昼ごはん食べたのも14時くらいやって

そこまでお腹も空いてないし

葛藤してたら

21時半…


ドーミーインでは夜鳴きそばが

無料で貰えるのだ‼️‼️


食べに行ってきました😆✨


ハーフサイズの醤油ラーメンらしいが

意外と量があったし

あっさりしてて美味しかった🥰💕


食べ終わったら部屋に戻り

寝る体勢に入ったんやけど…

環境が変わると

やっぱ目がバッキバキのシャッキーンッて

なるよね〜‼️‼️


次の日しんどくなるから

極力飲まんようにしてるんやけど

強力な方の眠剤も飲んで

体を強制シャットダウン…😪💤


4時間くらいはしっかり寝れたかな☺️👍


7時くらいまで部屋でゴロゴロして朝食へ🥞


バイキングやから

正直あんまり期待はしてなかったんやけどさ〜


朝食1800円とか書かれてるし

それってめっちゃ高くないっ⁉️

気合い入れて食べてやる…

意気込んで行ったら…



美味すぎたっ😆🙌


うなぎ飯とか特に絶品で

おかわりしたもんな(笑)


娘ちゃんも唐揚げと海老フライを各2に

ウインナー3本…

なかなかヘビー級なものやから残しそうやな…

私、残飯処理しないとあかんやろうな

思ってたら

ちゃんと完食してた😳👍


朝ごはんの後は娘ちゃん

もう一回お風呂に行きたい…言ってたんやけど

私はヤツが来てたからな…


やっぱレディースデーはちょっと気が引けん❓


大浴場の前で待ってるから行っておいで…と

1人で行かせ

私は出てくるのを待ってたよ。


そうそうこのホテル

女性用の大浴場に入るには

パスワードが必要で

セキュリティがしっかりしてるな…思った☺️💡


大浴場の横に設置されてる無料サービス品

夜はアイス…

朝は乳飲料に変わってました☺️✨



部屋に戻って身支度を整え

10時前にチェックアウト…



ちなみにお部屋はこんな感じ〜



ユニットバスって

風呂に便器がついてるみたい…

もしくは

トイレにバスタブがついてるみたいで

私はだいぶ気になる人なんやけど

扉が一枚あるだけで全然違うし

洗面台が独立してるのも

トイレで歯磨かずに済んで

私的にはポイント高かった😍❤️


これで楽天モバイルの人限定の割引が入り

(楽天トラベルで予約)

朝食付き

禁煙ダブルの部屋で12870円でした♪


ちなみに私が調べたところによると

5月の土日で同じプランで予約した場合

25000円と出てきたのはびっくらこいた😱💥


金額倍やんって⁉️


さすがに何かの間違いか❓


綺麗し立地もいいし

ただトイレにゴミ箱がなかったのと

夜鳴きそば食べた時

箸にモケモケがつきまくってたのは

残念やったけど

ドーミーインまた利用したいと思った😆💕


続く→