Mirror☆part3 -5ページ目

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-DSC_0199.jpg

Mirror☆part3-DSC_0202.jpg

Mirror☆part3-DSC_0205.jpg

思いがけず塾休みニコニコドキドキ
葉の子(黄色)とゑ◎す視察にいてきましたひらめき電球

衣装おされキラキラ
パートが多いけん、一個一個の構成は短かったですダウン
連長さんソロ入れたら5個やもんなあせる

個人的には一個一個じっくり観察したいけん物足りんかったしょぼん

毎度おなじみ手さばきひらめき電球
なんやろ!?出すときより引くときの動きが大きいんかな!?
ややしゃくる感じの今まで見たことない動きビックリマーク

自分はしゃくりすぎなんよく指摘されましたショック!
昔の映像見たら確かに美しくないダウン

そこまではいかん絶妙でしなやかな手さばきでしたキラキラ

見終わって黄色としみじみ思ったんは
笑顔、目線、この二点に尽きるなと得意げ汗

男踊りに混じった女性が全く笑ってない
男踊りのみた感じ新人君がずっと目線下げとるし構成はいったら立ち位置さがすんに目が泳いどる

二人して同じとこみよったんやなと(笑)

自分も出とるときそうなんだろなと思うと…しょぼん

最後は輪踊りしてきました音符
大好きな法被さんの隣にひひドキドキ
意外に小柄で可愛かったドキドキドキドキドキドキ


その後は緑も合流して◎央公園で夜桜見物桜

お菓子パーティーしながら寒空の元二時間くらいお喋りニコニコ音符
今はな◎るにむけて四◎大で追加練習しよるらしいひらめき電球

21日ぶっつけは怖いけんもしかしたら追加練習行くかもビックリマーク
ほしたら速かったら木曜には踊れるビックリマーク

リーダーなんていうかな!?
返事どきどきわくわく音符音符音符
Mirror☆part3-DSC_0166.jpg

Mirror☆part3-DSC_0167.jpg

Mirror☆part3-DSC_0171.jpg

もっちゃんわんわんビックリマーク

今年もきれいに咲いたよ桜

まあお前は下の方の花を食べるん専門やったけどねにひひ

毎日散歩の途中で観測して
花が咲いたらこの下でようお話したなあニコニコハート

桜が咲く少し前にいってしまったけん
去年は報告できんかったけど

あれ?わんちゃんは?てすれ違う人に聞かれるんがつらくて暫く散歩コースあるけんかったけど

新しい家族と一緒に同じ道を散歩して
笑ってまたこの桜みれて

なんか感慨深かったキラキラ
チョコうちにきてくれてありがとうて思いましたニコニコキラキラ
局長が今年度をもって退職されましたひらめき電球

社会人になって一番長いこと一緒に仕事さしてもらったし一番お世話になった方です

配属当時20歳で、その頃の役所内では私が最年少といわれてました
右も左もわからん学生のノリが抜けきらん
ほんな私に最初から凄いよくしていただきました

この6年私のやりやすいように好きなように仕事さしてくれたし
いつも優しく温かく見守ってくれてました

管理職ぽくない身近な感じで、課内のお父さんて感じで大好きでしたラブラブ

辞令交付式は何か込み上げてくるものがありました
おって当たり前だったけん、4月からおらんと思うと凄い寂しいですしょぼん


送別会はパーク◎ヒルのカリフォ◎ニアテーブ◎にてアップワイン食パン

6時~8時の二次会なしが慣習やけど今日はかなりオーバー
皆でわいわいして盛り上がって笑いが耐えませんでしたビックリマーク

これも局長の人柄からかなニコニコ音譜

局長と一緒に仕事できてよかったアップ

4月からは新たな体制で不安がいっぱいやけど…
私も任期ラスト一年気を引き締めて頑張ります!!















Android携帯からの投稿




綺麗に咲き始めましたドキドキ

Android携帯からの投稿