夜桜 | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

Mirror☆part3-DSC_0199.jpg

Mirror☆part3-DSC_0202.jpg

Mirror☆part3-DSC_0205.jpg

思いがけず塾休みニコニコドキドキ
葉の子(黄色)とゑ◎す視察にいてきましたひらめき電球

衣装おされキラキラ
パートが多いけん、一個一個の構成は短かったですダウン
連長さんソロ入れたら5個やもんなあせる

個人的には一個一個じっくり観察したいけん物足りんかったしょぼん

毎度おなじみ手さばきひらめき電球
なんやろ!?出すときより引くときの動きが大きいんかな!?
ややしゃくる感じの今まで見たことない動きビックリマーク

自分はしゃくりすぎなんよく指摘されましたショック!
昔の映像見たら確かに美しくないダウン

そこまではいかん絶妙でしなやかな手さばきでしたキラキラ

見終わって黄色としみじみ思ったんは
笑顔、目線、この二点に尽きるなと得意げ汗

男踊りに混じった女性が全く笑ってない
男踊りのみた感じ新人君がずっと目線下げとるし構成はいったら立ち位置さがすんに目が泳いどる

二人して同じとこみよったんやなと(笑)

自分も出とるときそうなんだろなと思うと…しょぼん

最後は輪踊りしてきました音符
大好きな法被さんの隣にひひドキドキ
意外に小柄で可愛かったドキドキドキドキドキドキ


その後は緑も合流して◎央公園で夜桜見物桜

お菓子パーティーしながら寒空の元二時間くらいお喋りニコニコ音符
今はな◎るにむけて四◎大で追加練習しよるらしいひらめき電球

21日ぶっつけは怖いけんもしかしたら追加練習行くかもビックリマーク
ほしたら速かったら木曜には踊れるビックリマーク

リーダーなんていうかな!?
返事どきどきわくわく音符音符音符