

半年ぶりに衣装着けで踊ってきました


浴衣きただけで異常にテンションあがるし

みんなも自然体で迎え入れてくれてほっと安心

一発目はエントランスで軽く流し

めちゃ短いのに死ぬかと思いました

練習てやっぱり大事…
ほんつぎはお客さんと輪踊り

かけ声出すんたのすぃ~

周りのお客さんの楽しそうな顔みるんは最高です

続きましては鳴り物鳴らしながら謎の大名行列風にアーケードへ移動

入り口からコルネまで、長かった…
途中なんぼ吸っても酸素たらんで声出したいのにでんし

お花畑が見えそうになりました

ようやった自分

最後は輪踊り

これはかなり余裕もって気持ちよく踊れました

てか踊り生活7年目で初はな◎る

ほんま晴れてよかった















