おもっしょそーな事みつけたよ | Mirror☆part3

Mirror☆part3

遊びにきてくれてありがとうございます♪

日々のことをのんびり書いていこうと思います。

つまらんかもやけどお付き合いいただけると嬉しいです(*^∀^*)

ネットでたまたまこんなイベント見つけたビックリマーク


☆こんなん☆


何かおもしろそー行きたいと思って連の友達誘ったら快諾してくれたアップ

めっちゃ嬉しい音譜


こういうんて興味ないとか面倒とか言われそうやのによかったビックリマーク

面白そうやんなって言うたら、「まぁ面白いかは分からんけど(笑)」って言われたけどな叫び


自分の中ではお金かけん遊びって感覚です音譜

取りあえず外で体動かしたいし達成感ありそうひらめき電球


踊りし始めてから謎の地元愛がごついですラブラブ

昔はこんな田舎出て行ってやる思考だったけど今はまるっきり逆ひらめき電球

踊り通じて地元再発見しまくりでほんまに面白いアップ


来月は1人でふらっとお城の博物館いこかなとビックリマーク

くーみん帰ってきたら会館案内+あそこらの寺町界隈散策の予定にひひ


たのしみ音譜