今日は阿波踊りの舞台リハでした

19時集合でおわったんが22時過ぎ…
とりあえず疲れた


ここ最近の営業は雪駄ばっかりやったけん下駄は夏ぶり

案の定よろよろ

しかも構成間違えたし

ほんで構成入る前の掛け声の任務があたっとるけんどきどき


端まで聞こえるよう大きな声だすんはどんとこいなんやけどな


自分の位置からは皆が舞台に入り切ったか並びおわったかが見えんけん完全に感です


今まではかかった声に合わせて言えばよかったけん何も考えてなかったけど案外神経使う作業です


はぁ

あまりの踊れなさにへこみました

あと3回しかないけど練習がんばろ

ちなみに

舞台裏ではブログで見た加藤さんがストレッチしよった場所をさわさわしてきました
(←ミーハー)またライブいきたいな


ほんで連で仲良くしてくれよる方からグアム土産いただきました


チョコとこれなんだろ

英語分からん


