FaOI・Bツアーの日程が急遽変更なり、羽生君は参加しないのでは....

なる憶測が出たりもしていた昨日。

Bツアースケーター発表があった様なので、先ほどFaOI公式を覗いて

みたら、憶測通りでした。

「チケット一般販売が抽選受付から先着受付に変更」になった時点で、

羽生君は出ないな...と思っていましたけどね。

今はA,Bツアーのポスターが別々なものになっていて、Bには羽生君が

いない。

そしてスケーター紹介の羽生君の欄には、幕張と愛知のみがくっきりし

てました。

はい、確定です。

 

で、

Bツアーの時期にミラノでメンズコレクションがあるとか。

6月14日~6月18日、「ミラノファッションウィーク25春夏コレクション、

メンズ」開催。

6月11日~14日、Gucciの本拠地があるフィレンツェ開催のPitty Uomo。

・・・・と言うのがあるそうな。

GUCCIのアンバサダーに就任したことでもあり、ミラノに顔を出す可能性

は大、と踏んでいるのですが、どうなのでしょうか??!

いよいよ、世界に羽ばたく羽生結弦‥‥‥

わくわくしてくる~~と、一人喜びほうけている婆やです。

 

 

GUCCIって、婆やの想像を遥かに超えて、東日本に関してもかなりの支援を

して来てるのね。

ユネスコを通して、子供たちに返還不要の奨学金を提供したりもしている。

もしかすると、羽生君の存在もその当時から知っていたのかも知れない。

そして羽生君と協力出来る日を、ずっーと待っていたのかも知れない。

去年のELLEの特集も、GUCCIの持ち込みだと言うし。

言い方を変えれば、GUCCIが発表の場としてELLEを選んだ。

で、満を持してのアンバサダー就任発表。

何だかそんな状況が浮かんでくる。

 

2026年冬季五輪の開催地が、イタリアのミラノとコルティナダンペッツォ。

共同開催とか。

イタリアOP公式は、羽生君のアンバサダー就任にほくそ笑んでるのと違う?

GUCCIのアンバサダーが長く続けば(続くと思ってるけど)、ミラノOPに関わる

可能性もあるよね?

どんな形になるかは分からないけど。

そんな所でも婆やは勝手に想像して、喜んでいます。

 

所で、「新ブランドのアンバサダーに起用」って、、

新しい「ブランド」のアンバサダー、なのか

新しい「ブランドアンバサダー」、なのか、どっちなのでしょう?

「新」がブランドに係るのか、アンバサダーに係るのか....

婆やはてっきり新しいブランドが出来て、そのアンバサダーに起用された、と

理解していたのですが、違うのかな?

GUCCIのブランドアンバサダーに、新たに加わった人、って意味なのかしら?

良く分からなくなった.....誰か教えて。

でも、これからの動きを見ていると分かるか。

 

 

いつの間にやら、「#俺のグッチがやっと出せる」ってタグが出来ていて.....

いやーー、このタグすごく好き。

ウイットに富み、センスいいわー

元は、「俺のケツイがやっと出せる」...よね。

上手に考えますこと。

「#全滅の使者」も、そうだったけど。

「#俺のグッチがやっと出せる」を見て、羽生君は絶対、笑い転げているよね。

ファンのセンス好き、って言いながら。

 

昨日か今日あたりから、「#俺のグッチが無い」ってタグも登場。

笑っちゃう。

これも、なかなか良きタグ。

 

良く考えてみたら、私もGUCCI持ってたわ。

ボストン型?の柔らかな革のバッグ。

かれこれ50年弱前に買ったものです。

ツアーでヨーロッパに行った時に買ったもので、そんなに使っていないから、そこ

そこの状態は保っていると思う。

買ったのは、多分パリのGUCCI店だと思う。

イタリアにも行ったけど、ミラノには行ってないし。

ローマ店? ではないと思うけど.....

若い頃はヒールが高めのパンプスやサンダルを履いていたので、フランスやイタリ

アの靴ばかり選んでいた。(当時の価格は、今ほど高くはなかったと思う。)

最終的にはイタリアのBrunoなんちゃら(ブルーノマリ...だったかな?)に落ち着い

たけど、その間にはGUCCIも履いていた様な気がする。

でもBruno.....が一番履きやすかった。

爪先部分が細そうに見えても、幅広の婆やの足でも全然きつくない。

ヒールが高くても、履きやすく歩きやすかった。

その時から、靴はイタリア製に限る....と思いましたね。

まあ、今は全く無縁の生活ですが。

ヒールの高い靴は相変わらず好きですが、現在住んでいる所は急勾配の坂道が多い

ので、履けません。

引き籠りの婆やは、お出掛けする事も無いですし。

 

 

 

CS朝日で『RE_PRAY』宮城公演の生放送が決まりましたが、やはり、ライビュー

も世界配信もしてくれます‥‥嬉しい。

さっそく申し込みました、ライビューとディレイビュー。

追加公演の発表があった時は、息切れして気持ちの立て直しが大変、って思って

いたはずなのに、2日も申し込んで何なの?

....と自分でも思いますが、

だって観たいじゃない、2日とも、と言っている自分がいます。

『RE_PRAY』からディレイの日にちが遅くなったので、行きやすくなったことも

あるかな。

 

 

Carmina Burana で羽生君が登場した時の音楽、どこかで聴いたことのあるメロ

ディー?な気がしてるんだけど.....

ファリャかなぁ?..三角帽子?

舞踊映画(バレエではない)か、公演を観た時に使っていた音楽に似てるのよね。

でもCarminaのメロディーを思い出せないから、BSで放送した時に確認しよう。

 

内村君とコラボしたコンクエストなんちゃら(Conquest of Paradise...だった)も

出だしを聴いた時は、ボレロかと思ったし、

破滅の使者でパーカッションがドンドンチャァーと叩いてるのを聴くとクイーン

のWe Will Rock Youを連想しちゃうし。

結構似たフレーズを使って作曲しとるな、とちょっと驚いている。

パクリとは言われないのでしょうかね?

良いのかな、あの程度なら。

 

 

Koseは大谷起用ブランドの日焼け止めに、ひっそり羽生君を持って来て宣伝して

いる様だけど、随分と浅ましいと言うか、さもしいと言うか、こすっ辛い事をす

るのね。

羽生君に釣られて買う人もいるでしょうけど、どうせ大谷効果にカウントするの

でしょう?

Koseは羽生君とのアンバサダー契約を、更新しない様な気が何となくする。

(更新出来ない、と言った方が良いかな。)

婆やはその方が良いですけどね。

何といっても、あの社長が引っ掛かり過ぎる。

GUCCIも化粧品を扱っているよね?

まあ、どうなるか分からないけど。

(Koseとの縁が切れるのは、welcomeと思っている婆やです。)

 

明日から韓国で本試合が始まるそうだから、社長もウキウキで見に行ってるよね。

チケットは完売だし、親善試合とは打って変わって球場は超満員になるでしょう。

「韓国でも大人気な大谷選手」と連日マスコミで報じている様だけれど、それなら

何故にKoseは、韓国で大赤字だったのでしょう?

野球ファンって、これはこれ、それはそれ、と言う人達なのでしょうかね。

冷たぁい。

 

JTBのツアーが1日観戦で70万と言ってたけど、隣りの韓国なのに高過ぎない?

フィギュアの時はどうだったのかしら?

自分には無縁の事だったから、覚えていない。

 

あ~、それにしてもウザい日が続くなぁ。

 

羽生君を下げる為に活動を活発化させる、悪質大谷ファンと大谷ファンの成りすま

し、アンチと成りすまし羽生ファン・・・・と四つ巴で騒がしくてうるさい!

あっ、珍バイトもいるな。

ゲスメディアは珍バイトの大御所だしね。

 

あんたらの手の届く様な次元にはいないんだよ、羽生君は。

まあ前頭葉が機能していない連中や、下劣な奴らだから理解は出来ないでしょう

けど。

 

 

そう言えば、カナダで世選が始まるらしい。

席を勝手に替えられた、と言うポストも見たけど、もう始まっているのかな?

果たして、昌磨は優勝させて貰えるのでしょうか?

三連覇させて貰えるのでしょうか?

それとも、本命はやはりマリニンでしょうか?

次のOPの優勝は今のところマリニンに決まっていますから、それまでに世選を二連

覇させて、OP年の世選も優勝させる....と言うシナリオかな? とも思っているので

すが、どうなんでしょう?

果たして、日本スケ連の粘り勝ちになるか?

坂本君も三連覇?

 

ここ2年程の王や女王や優勝者を見ていると、これ程までに価値のないトップって見た

事ないわ、他の競技でも、と思ってしまう。

けどあの競技内では、そんな自覚は無いのでしょうね。

情けない、と思う人もいないのか......

真面な人が興味を持ってくれるのかしら?

 

変われるものなら、変わって欲しくはありますが・・・・・

暫らくは無理かな?

 

 

 

 

羽生君、

余計なところには心身を使わずに、元気で練習等に励んでください。