年が明けても、ゲスいものはゲスさを増し、腐れたものは腐れ臭が酷くなって行く

だけだな。

Xを眺めていると、腐れたゲス媒体がまたまた、お母様や家族の事を貶め誹謗中傷

している模様。

後ろで操っている連中とお金の為なら何でもするというゲス媒体を殲滅させる為に、

何らかの法的規制を作らないと不味い段階にきているのではないか?

 

法に触れる事をしている訳でもないし、ましてや犯罪者でもない。

世界的にも至宝のアスリートと、その彼を支え続けている家族を、執拗に、嫉妬に

まみれて捏造しながら誹謗中傷するのは憲法違反ではないのか?

しかも今は、彼とその家族の「人格否定」へと暴走している。

憲法で保障されている人権はメチャメチャに蹂躙されているし、個人の幸福追求権

も極めて悪辣な方法で妨害し踏み躙っている。

取敢えず「メディア」と名乗れば何でも許される、と思う土壌が正気の沙汰ではな

い。

こんなゲスメディアを取り締まる法律の制定が、急務。

 

公益性も無ければ、社会的意味合いも全くない、単なる一個人のプライベートを明

らかにしなければならない必要性・必然性がどこにある?

うん?!

汚らわしい人間もどきの、過度に行き過ぎた「覗き見」以外の何ものでもないだろ、

それは。

 

羽生君とその周辺に対して、ゲス媒体が絶え間なく行っている異常なまでの執拗な

暴走行為・・・・・

捏造と曲解・歪曲、それに基づく印象操作や誹謗中傷記事、等々のやり口を見てい

ると、今回の能登半島地震とかJALの衝突故とかにも通じるものがある様に思い始

めた。

 

JALの衝突事故の場合は、

警察によるリークを受け、事故原因の報道をするのではなく、まるで犯人捜しをす

る様な報道。

しかも印象操作も激しい。

この警察によるリークとそれを基にした報道に、恐らく憤りを覚えたのでしょう・・・・

航空安全推進連絡会議(議長名も明記)と日本乗員組合連絡会議が、緊急声明を出し

た程です。

今まで何度か航空機事故はありましたが、こんな2つの組織・団体からの声明など、

初めて見ましたね。

それだけ警察もマスコミも、質の低下が著しい、と言う事ではないですか?

 

国際民間航空条約なるものがあって、日本の警察による調査はそこが求める事故調

査ではない、とか。

航空機事故を警察が扱うのは、世界的に珍しい、と言うか、本来は禁止されている

らしい・・・・・いわゆる「犯罪捜査」ではないから。

そして、運輸安全委員会の調査結果を刑事捜査とか裁判の証拠?みたいなのに使う

のも禁止されているとか。

日本もその条約に批准しているけど、現状は結構曖昧にしてるのね。

警察の捜査を前面に出すのは、そろそろ見直す時期に来ているのと違う?

 

まあ、それは置いといて・・・・

警察のリークって、昔から気になってたのよね。

そんなべらべら喋って良いの?ってね。

意図的にしているとは思ってるけど、やはり公務員としては違法行為の様です。

記者達は、そのリークも自分の思惑で解釈し、好きな様に使うのでしょうし。

ここにも「事実を伝える」報道と言う姿勢は、ない。

 

そして能登半島地震。

素人から国会議員に至るまで、良くぞ言えるものだと思うほど、フェイクだらけ。

地形的な問題もあり、道路も寸断しているから、救助・救援隊以外は現地には行

くな、と言われているのに、目立ちたがり屋で承認欲求の強い奴らが押しかけて

は迷惑を掛ける。

そして、ここぞとばかりに政治パフォーマンスをする。

山本太郎などは2回も行って。

最初は、ごく普通の身体だったのに、2回目は松葉杖姿。

いい迷惑よね。

でも、この松葉杖姿は、最初に行った時の姿を誰かに突っ込まれた為かな、と

私は思った。

去年の暮れに車いす姿の写真をアップしていたらしいから。

まあ、何れにしても迷惑しか掛けない奴らばかり。

 

で、そんな奴らは災害さえも、もれなく政争の具にする。

蓮舫とか杉尾とか立憲の連中は、東日本での経験で知っているはずなのに、嘘を振り

まきながら政府叩きに躍起になる。

あの杉尾とやらは、やけに偉そうな態度だと常日頃思っていたけど、そう言えばTBS

のキャスター出身だったね・・・・・道理で、、納得。

 

日本の左系やリベラル系って、反日がベースになっている為か、日本国や日本人の事

は、これっぼっちも気にしていない、と言う事が露呈するのよね。

全く気に掛けていないばかりか、好き放題に嘘を拡散して、被災者に不安と恐怖心を

植え付けようとする。

工作員そのもの。

(何とか罪って、法律なかったけ?)

 

災害時に、一般人であろうと、メディアに携わっている奴らであろうと、国会議員で

あろうと、引退した議員であろうと、誰かれ線引きすることなく、嘘や偽情報を拡散

したりして人心を惑わせたり、救援に携わっている人たちを誹謗中傷したり、迷惑を

掛けたり...等の行為を処罰できる法律、って必要ではないでしょうか。

今回のあれやこれやを見ていて、本当に痛感しましたね。

日常的に行われているゲスメディアによる捏造・誹謗中傷と通ずるものが凄くある。

真面目に対策を講じないと、非常に不味い段階に来ていると思う、私は。

 

特に、ゲスメディアが好き放題に嘘をばら撒き定着させようとする行為が、何のお咎

めも無いばかりか、莫大な金額が収益化されるのはおかしいでしょう。

被害を被った者が訴えても、馬鹿にした様な金額しか貰えないとか、さ。

アメリカみたいに、会社が潰れる程の金額を課すと良いのだ。

 

とに角、ゲスで腐った人間もどきが、厚かましくも大きな顔をして生きていける世の

中はおかしい。

そんな世の中は、変えるべき時です。

 

職業に貴賤はある、と気づき始めた人が出て来たのは良い傾向です。

人間は皆平等ではないし、職業に貴賤もある。

機会均等、その権利は皆に等しくある、と言うだけです。

いつまで経っても、皆んなが平等でいられる訳ではないのです。

第一、生まれながらにして、人は平等ではないですから。

 

ゲスな仕事に携わっている輩に、子供に胸を張って言える仕事なのか? と良く問いま

すが、ゲス野郎は、胸を張って言えるのです。

何故って、

ゲスと一緒に暮らせる様な女性ですよ、

そして、その様な二人から生まれた子供ですよ。

どんな風に育てられると思います?

稀に、親を反面教師として育つ子もいますが、それは本当に稀でしょう。

ゲスは、性懲りもなくゲスを生み育てるのです。

 

その連鎖を断ち切りたいものです。

 

 

 

烏賀陽(うがや)弘道って元朝日の記者が、

金沢観光を誘う地元の人のポストを引用しながら、

「人間的良心が痛んで金沢観光など」出来ないってポストしてるの。

彼は、3.11の時に福島を散々貶める取材と記事を書いていた記者なんだと。

今回の能登災害に関しても、憶測と自分が捏造したい物語の為にデマを流し

てるとか。

朝日の記者って、どこまで行ってもクズで腐ったままだな。

特に、社会部と政治部に属していた記者は。

だから朝日の記者が、「羽生君大好き」なのがちょっと意外だし、分からない。

でも、良い記事書いてくれるのよ。

 

 

 

ここ1~2日で、自民党の派閥解消が進んでいる様だけど、意味ない事するわね。

岸田派解散って聞いた時、笑える、と思ったけど安倍派も続いたわ。

けど、岸田派とか安倍派の通称ではなく、宏池会とか清和会って呼んだ方が良いのと

違う?

どうせまた、ナンチャラ勉強会とか出来るよ。

人間3人寄れば派閥が出来る、と言われているのに、何とアホな事してるのでしょう。

捜査している検察にだって、派閥はしっかりあるでしょうし、とやかく言ってる野党

にだって派閥の別称、~会とか、~勉強会なるグループがあるでしょう。

民間企業は言うまでもないし、大学にもあるでしょう。

組織・団体と名の付くもので、そしてこの社会で、(派)閥の無いところは無い、と言

い切れる。

問題は「裏金」を作ってしまう構造?にあるのだから、暴論かも知れないけど、上限

の無い寄付をOKにすると良いのよ。

お金がないと政治家になれない、と言う意見もあるけど、

政治家には貧乏人と成金はなるべきじゃない、と思ったりしてる。

多分、どちらもお金に汚いと思うから。

貧乏人は、大金を目の前にすると気持ちがぐらぐら揺らぐでしょうし、

成金は、もっとお金を! と言う気持ちが強い。

「清貧」と言うのは、政治の世界ではほぼあり得ない、と思っている。

 

例え貧乏だったとしても、己の政治信念を自力で実現させる、と言うくらいの気概を

持って支持者を集め増やしていかないとね。

 

派閥解散は、一種の無駄なパフォーマンスでしょうか。

どうせ名前を変えて、再登場でしょう。

でも何らかのグループがあった方が、新人議員や議員の政治家としての教育の場にも

なるとも言われているし。

但し、「賢い裏金の作り方」なんてのは教えなくて結構ですけど。

 

 

 

 

佐賀の終演挨拶のコメが、今回は遅いな、どっか痛めてる?と思っていたら、

ディレイが終わった後、と考えていたのね。

色々と気が回ること。

感心しちゃう。

婆やなどは、年だけ取った、と言うか、年しか取っていない、と言うか、

気が回らないのよね。

ちょっと恥ずかしい・・・・・「ちょっと」どころじゃないかも。

 

それにしても、皆さんメチャメチャ、ディレイを観に行ってるのね。

びっくりするほど。

今頃になって気付いたのだけれど、佐賀のディレイは1日、間が空いてたのね。

横浜は1週間近いかな?

婆やとしては、時間が空いている方が助かるけど。

連日出かけるのは、少し気が引けるし、ニャン子にも悪い。

(観に行ける気でいる婆や)

 

 

17日も阪神淡路の日で、Xとインスタにメッセージをきちんと上げていたし。

両方ともにレクイエム(今回の?)の画像も貼って。

Xに自分の画像を貼ったのは、初めてらしい。

皆んなが指摘しなければ、いつもながら婆やは気付かなかった....やれやれ。

 

 

佐賀2日目トークで広島の事を話していて....

朝に特集番組を見たと言ってたけれど、いつもの如く特定されて、NHKだった。

核兵器廃絶の運動に取り組む若者の話......やっぱりね、そうだと思った。

NHKだから、尚の事信用していない、婆やは。

(それにしても、朝からそんな番組見ている余裕があったのが、凄ぉ。) 

 

核兵器廃絶も、核廃絶も、無理。 

人間、一度手にしたものは、絶対!手離さない。

ウクライナの現状を見るにつけ、核を持っている国々は手放すものかと、決意を新た

にするでしょうし、持たない国は自国にも必要かも、と考え始める。

核を持っているだけで、他国から攻撃される事がないのは事実だから、戦争の抑止力

になっているのは間違いない。

ウクライナだって核を手放さなければ、ロシアには攻撃されなかったでしょう。

ロシアを含めた欧米諸国が、何かの時は守ってあげると言っても、このあり様。

守ると確約したロシアから攻撃されるなんて!と言ったところでしょうか。

ロシアも最初から画策してた可能性大ですし。

 

情緒論で語っても仕方がないのです。

持ってしまったものは、もう無しには出来ない。

核兵器を戦争で使う事は恐らく、ないでしょう。

ただ、北朝みたいな国は危ないかも知れないけれど、中国・ロシアが歯止めかな?

ただ小型化すると、テロリストが使う可能性がある、と指摘されてるな.....

仮に国家間で廃棄・廃絶の合意が出来たとしても、テロリストまでもは無理でしょ

う。

となると、却って世界が危なくなる。

 

この後に及んだら、如何に平和的に利用するか、にしかシフト出来ないでしょう。

広島・長崎の核廃絶運動も、運動の在り方、世界に向けてのアピールの仕方を見直し

た方が良いのと違うでしょうか?

NHKの番組は見ていないけど、戦後79年、約80年近く経っているのに広島・長崎の

訴えの浸透が薄いのは、何かどこか...訴え方が、世界の人々に響いていない様な気が

して.....

確かに、原爆資料館に行くと皆さん絶句する様だけれど、アメリカでは原爆投下は正

しい事、と考えている人も多いし。

正しいか、正しくないかの議論をしても、不毛でしょう?

新しく大学生が運動に参加したのなら、今までの踏襲ではなく、違った切り口で運動

を進めて欲しいですよね。

番組を見ていないから、的外れになってるかも知れないけど。

 

でも、核兵器も核も、廃絶するのは無理だ、と言う視点に立つべきだと思う。

 

 

 

最近は、「成熟」と「若さ」って事を何気に考えてしまう。

これは人間の事だけではなく、社会の事としても考えてしまう。

婆やが20代前後の頃は、日本は勿論の事、世界中も若かったと思う。

今は、成熟した世界とか、成熟した社会、とか言われているけれど、若かった世界、

若かった社会の方が、生き生きしていた気がする。

キラキラしている....と言うか。

確かに、至らな過ぎたり、色々な意味で乱暴な社会でもあったとは思うけれど、

「若さ」があった。

それなりに皆(世界)が前向きだったと思う。

昔は良かった、等と思う気はサラサラないけれど、人間にしても、社会にしても、

「若い」って良いのだな、と思ってしまう今日この頃。

「成熟」って言うと聞こえが良いけど、年老いて前頭葉の機能不全を起こしている

人がウヨウヨ居る、って事でしょう。

今の社会(日本だけではなく、欧米も含めた世界)を見ていると、実感してしまう。

あーぁ。

 

 

 

羽生君、

新たなコロナの株?が激しく流行する気配なので、風邪・インフルエンザと共に

充分にお気を付けください。

そして、ゲスどもの攻撃に負けないでください。

シンドイでしょうが、頑張れ!!

婆やの様な力でも良いのでしたら、存分にお使いください。

無くならない様に幾らでもチャージしておきます。

 

ファン1人の力は小さくとも、世界中のファンが集まれば膨大な力になります。

必要な時に、思いっ切り存分に使ってください。

羽生君の力になれる事は、この上なく嬉しい事ですから。

 

心身に気を付けて、横浜に向けた練習や打ち合わせを頑張ってください。

 

 

 

P.S.

仙台市となんちゃら市議さん、

腐れ文春にきちんと抗議して下さいよ。

特に仙台市は、リンクの事を念押しの様に対外的に説明して下さいな。

 

あんなにも仙台を愛し、尽くしている羽生君です。

仙台市の行政も市民も、羽生君をきっちり守ってください。

頼みますよ。

 

仙台はもとより、世界の宝なのですから。

くれぐれもお忘れなく。