昨日(26日)の夜、羽生君がXとインスタに自分の気持ち(?思い?考え?)を

あげてくれた。

インスタは、紙に自筆で書いた文章の写真。

最初はインスタの文章に目がいってたので、周りは目に入っている程度だっ

たけど、言われてみると、くしゃくしゃに丸めた紙が2つと、自筆の紙もシワ

が入ってた。

 

 

Xには・・・・

「酷い“妄想”とか、“想像”や“嘘だけ”で記事になっててびっくりします 

すごいですね

訴訟して勝ってもなにも良いことないのでしませんが」

 

インスタには・・・・

「10代の頃からずっと、

嘘や妄想や、出会ったことすらない

関係者さんの話で記事が出ますが....

  面白いですね

ありったけの体力と精神と技術と、

自分を、スケートに込めていきます。」

    サインと自筆署名

 

 

羽生君は、初めて「否」の言葉を発した、と思う。

私は目にしていないけど、しつこく酷い記事でも出たのかしら?

きっとそうだろうなぁ。

婆やとしては、今回の様に言葉を発してくれて良かったと思っているし、

嬉しかった。

ようやく、言葉に出してくれた、と思って・・・・

でも、やっぱり羽生君らしい表現の仕方でしたね。

 

これからも、捏造・誹謗中傷には、「完全否定」を表明?して欲しい。

 

海外のイタリアのファンでさえ、憲法13条を持ち出してゲスメディアを糾弾

したと言うのに、自国の日本で、そう言った糾弾をしたマスコミやらコメン

テーターやらが居たでしょうか?

羽生君に限らず、個人のプライベートを晒すだけではなく、捏造したものを

真実の様に吹聴し、かつ誹謗中傷するゲス週刊誌等に、憲法11~13条に則り、

個人の尊重、幸福追求権、人権保障の基本原則、等々で言及・追求した人なり

媒体なりがあったでしょうか?

未だかつて目にしたことがありません、私は。

何かというとお題目の様に「人権」・「人権」って騒ぎ喚く左系メディア連中

は、言及・追求するどころか、毎日などは被害者である羽生君を誹謗中傷して

貶める行為をしましたからね。

呆れ果てる...なんて生易しいものではありません。

だから、左は駄目だって言うんだよ。

 

被害者が晒され、加害者が庇われる....って構図、おかしくないですか?

この構図は、ゴシップ関係ではなくても良く見かけます。

殺人事件にまで当てはまりますからね。

被害者は名前はおろか顔写真まで出されるのに、加害者は顔写真どころか名前

すら伏せられることがある。

強姦された女性の場合だと、服装がどうのとか、私生活まで晒したりして自業

自得的に書き立てたり....

恐らく、いいだけ曲解したものでしょう。

 

ほぼゴシップがメインの週刊誌類は、報道機関でもなければ、メディアでもない

と私は思っている。

っていうか、単なる金を取る(図々しくも)フリーペーパー、と位置づけてる。

 

羽生君は、

「訴訟して勝ってもなにも良いことないのでしませんが」・・・・

と言うけど、本当は訴訟を起こして欲しいと思ってる。

確かに、心身ともにダメージを追うし時間も取られるし、で良い事はないけど、

反撃(訴訟)が無いのを良い事に、あいつらは図に乗るから。

プライドが無いばかりか、恥も外聞も無い、人間もどきの単なる生き物だから、

やりたい放題するんですよ。

ただ、被害者側が訴えないといけない、と言うのも理不尽な気がする。

泥棒は有無も言わさず捕まるし、スピード違反もそうでしょう。

そんなのと同じ扱いで良いのと違う?

普通の企業だと、何かポカをすると、色々とあるじゃないですか。

リコールだとか、業務改善命令だとか、営業停止処分とか、その前に家宅捜査

だとか。

 

嘘と妄想をベースに捏造記事を書いて、謂れのない誹謗中傷を続けるゲスな週

刊誌類(えげつない付きまといとパパラッチ行為は朝飯前だし)が、のうのうと

出版し続けられる現状ってのが、まずおかしい。

 

個人情報保護法とか、人権侵害、名誉棄損、ってどこ行った?

行政或いは司法が、きちんと取り締まるべきではないか?

最初は勧告に始まって、注意、厳重注意・・・・と進んで、サッカーみたいにイエロ

ーカードが何枚かたまったらレッドカードで一発退場、とかさ。

そんな決まりを作った方が良いのと違う? 

今はもう、そんな時期に来ていると思う。

 

ゴシップメインのゲス週刊誌類は、報道機関でもメディアでもないですから。

言論の自由とか、報道の自由とかには当たらない。

第一、ゴシップは報道じゃないし。

社会の問題や公共の福祉と、どう関わっている?

 

個人の尊重、幸福追求権は、

「公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要

とする」・・・・

って、憲法に明記されているのに、その保証はどこに行った?

憲法、憲法、と喚いている左系の奴らは、日本国憲法は9条しかないと思っ

てんのか?

頭と心が病気の女性記者にコラムを書かせた毎日新聞さん、そこんとこ、どう

考えてるの? 

教えてよ。

「反日」しか頭にない日本の左系は、だっい嫌いだ!

 

 

10代の頃から執拗に捏造、誹謗中傷等々を書き続けているゲスどもは、単に

売れるから....の為ではないと思う。

こんなに10年以上も執着し粘着し続けるって、ゴシップ誌の一存で書き続けて

いるとは、到底思えない。

芸能界の大物でもあるまいし、ひたすら一途にスケートに打ち込んでいる少年

を長い年月、標的にする、ってゲス週刊誌でもあり得ないでしょう。

そこにはバックが居る、って考えるのが普通だよね。

今回も、またウジャウジャとスケート界隈の住人が湧いてきてるらしいけど。

どう考えても、スケ連ぐるみだよ。

スケ連の一部、でもいいけどさ。

だから、羽生君がどんなに捏造、誹謗中傷されても、羽生君に対する珍バイトが

明るみに出ても、何の対処もしなかったことで明らかでしょう。

自分たちが絡んでいるんだもの、対処出来るはずがない。

違う、と言うなら、きちんと説明してみぃ。

出来ないだろう?

する気も無いし。

 

パー券問題で橋本聖子が突かれたとしても、スケ連などには及ばない。

検察は、安倍派潰しと安倍さんの功績を貶める事しか考えていないのだから。

あの朝日新聞でさえ、安倍さんが清和会の会長になった時、裏金は作らない、

収支報告書に全て明記する、と決めた....

って報道したんだってよ。

素直な書き方ではなかったらしいけど。

 

安倍さんの国葬で大変な時に、おかしな議員が折角安倍さんの時に決めたことを

チャラにして、元に戻したそうな。

馬鹿な奴らだよ。

 

本当は清和会問題とした方が良いのに、安倍さん故人を貶め、潰したいんだよ。

まるっきり、やり方が朝鮮人だよね。

彼らは、故人に対しても墓を掘り返したりと、平気で冒涜三昧をする民族だから。

日本の社会は、どこまで朝鮮人に侵食されているんだろう?

中国人にも、だけど。

 

 

清和会の創設者は、福田赳夫なんだって!

びっくりしたわ。

色々な人が会長をしてた。

森さんも小泉純一郎も、会長してた。

安倍さんの前は、細田さんね。

 

まあ、どうでもいいんだけど....

 

 

 

他のことも書きたかったけど、取敢えずやめておこう。

 

佐賀のライビューは、確信してた通り、当選した。

これで横浜の公演も、確信通り当選すると信じていよう。

 

 

 

羽生君、

何があっても大丈夫。

味方はたくさん居るよ。

最近は日本のファンも、声をあげてるし。

 

負けるな!! 羽生君。

心身ともに元気でね。

 

そう言えば、仙台市政だより1月号の表紙・・・・

顔が腫れてた?

それとも太ってた?

撮影時期はいつかなぁ~

(ちょっと想像しちゃう婆やです。)

 

 

とに角、元気で。