第1回DANCE BB発表会 | 岡山ではたらくアラフォー女子のブログ

岡山ではたらくアラフォー女子のブログ

日々の色々感じたことなど書いています。

2013年9月15日(日)
DANCE BBさんの第1回発表会
今回ビデオ撮影と
LEDスクリーンを担当させていただきました!

私がダンスを習っていた頃の
久保坂明美先生が
スタジオをオープンされてから
初めての発表会きらきら

場所は岡山市民文化ホール
約800席ある客席は満席でした







ダンスの発表会ですが2部では
ミュージカルもあり

劇団四季のステージに多数出演されていた
すごい経歴をお持ちのOBの方々が指導され、
生徒さんたちと一緒に共演されました
生徒さんたち初めてだったようですが
ミュージカルも見事にこなされていました

3部にはボイス&ダンスで
安室ちゃんメドレーからスタート

懐かしかったな~

ダンスの方のゲスト出演は
こちらもまたすごい方です

蔡 暁強( サイ・シャオチャン)さん
劇団四季のキャッツでミストフェリーズで
出演されていて、その出演回数1100回以上
ということですからほんとすごいビックリ

そして
Bugs Under Grooveから
IYO-PさんとTETSUYAさん

バグズアンダーグループは
ダンス界のドリームチーム。
一人ひとりが独立して活動する
振付師 兼 トップダンサーのグループ。
浜崎あゆみ、安室奈美恵、鈴木亜美、
嵐、タッキー & 翼、野猿、藤井隆、
AAAなど日本のトップアーティストの振付や
バックダンサーを務めて来られた方々です

そしてTOSHIさん
明美先生の生徒さんだった方で
各地のテーマパークやディズニーシーで
6年間ショーに出演されていたという方です

なかなか岡山のステージでは

見れないダンスパフォーマンス
だったと思いますキラキラ☆


ほんと盛りだくさんのステージで
明美先生World満載の

素敵な発表会でしたキラキラ☆


蔡 暁強-サイ・シャオチャン

Bugs Under Groove
ブログ
http://ameblo.jp/bugs-under-groove/
9/15と9/10に発表会の記事をアップ
されてます


DANCE BB WEB SITE
岡山県岡山市北区奥田2-2-6
大林建設ビル1F