カロスキルグルメ|選べる楽しさ、27種類のチーズケーキ C27 韓国 ソウル | a.mont

a.mont

特別な貴方のためのワーキングウェア

 

C27
CHEESECAKE & COFFEE
 
 
店の数ほど多様なコンセプトのデザートカフェも集まっているカロスキル。
その中でも華やかで独特なインテリアでSNSで口コミで広がったチーズケーキ店の
『C27』に行くことにしました~行った人みんな店の雰囲気がすごいって言ってたけど。
食後のデザートというよりメインにしようと行ったC27
 

 

 

外観を見てすぐ声が出ました。
えっ、お金あるなぁ~。
(違)
 
冗談です、本当に本当に外観がセンスに溢れていて素敵でした。
だからか、お店の前で自撮りをする方がたくさんいらっしゃいました。
(→そのうちの一人)

ニヤリ
 

 

 

入り口のガラス越しの大きなチーズケーキわかるでしょうか?
その横にはフォーク状の飾りも一緒にあるんですが、実際に見た
サイズ感は写真より大きくて、見たとたん「わぁーー!」
ドアを開けてすぐのところにあるチーズケーキ形の装飾で、
ブランドのアイデンティティをしっかりアピールしていてよかったです~

 

 

店は3階建てです。
ユニークなのは、それぞれの階ごとにコンセプトが違うということ!
ある階はモダンなキッチンデザイン、
他の階は中世の古風なインテリアでデザインされていました。

ラブ
 
ちなみにC27は
30年以上のテーマパーク企画の専門家を通じて構成されたということです。
扱っているメニューはチーズケーキやコーヒーなど、一般のカフェと
大きな違いはありませんが、構成自体はカフェというより複合文化空間です~

 

 

 
C27ではブランド名通り、
全27種類のチーズケーキを販売しています。
ホームページにあるメニュー説明では字が見えにくいので
上記の通りメニューをまとめてみました!(目立ちたがり屋の威厳)
 
メディアでよく目にしたレインボーチーズケーキもあります。
にんじんケーキやミックスベリーケーキのように大きめの実が入ったラインも
人気があるそうです。
 
全種類食べてみたい…
そうさ、時間はたっぷりあるんだし順番に…

ラブ

 

 

 

 

瓶にケーキを入れて販売しているのも多く見られます。
C27でもレッドベルベット、オレオ、レインボー、M&Mなど
さまざまなラインでボトルケーキを販売しています。
 
きれいにケーキを食べたい方に
ちょうどよさそうな感じ…

 

お団子のように丸い形のケーキであるチーズバイト!
実際にお店では見たことがなく、ホームページで紹介されていたメニューです~
チーズ一つで世界を本当に豊かにすることができますね!
 
 
出処 - C27 公式ホームページ

 

 

 

クリスマスシーズンなだけに、
C27でもあちこち華やかに飾られていました。
C27は文化空間であるだけシーズンごとにパーティーも開催するそうですが、
見ているだけでも目が楽しくなるところ~
まるでホームアローンのケビンがここに来てチーズケーキを食べていそうな感じ!
ケビン:「え、僕???」
 

 

 

 

写真では店内の華やかな雰囲気を全て映せなくて残念です。
様々な雰囲気を演出した場所なので、あちこち写真を撮るのに忙しいお客さん~
(→そのうちの一人)

 

 

 

ケーキの陳列台では若いスタッフの方々が
熱心に注文を受けてドリンクをつくっていました。
オールブラックのシャツとスナップバックなどC27のユニフォームデザインが
素敵な店のインテリアととてもよく合っていました!

 

 

 

メニューのデザインもC27ならではの感覚が引き立っていました。
やはり最近のトレンドはシンプルさなんでしょうね(知ったかぶり)
추

 

 

 

27種のチーズケーキが並んだディスプレイ。
種類が多いのは楽しいですが、一方では
選ぶお客の立場としてはとても迷うので大変なんですよっ!
(C27:「???」)
 
 
ちなみにC27のケーキは20年間チーズだけを研究した職人の手作りで、
小麦粉の含有量が多い市中のチーズケーキとは次元が違うそうです。 (ホームページ抜粋)
C27のケーキはチーズが2倍、約70%以上のチーズ含有量があると思ってください~!

 

 

くだいたオレオのビジュアルからあふれ出るオーラ。
チョコが大好物の僕としてはぜひ食べてみたかったんですが、
一緒に行った友人が、ミントチョコは歯磨き粉の味がすると言って
反対するんですよ。良さが分かるもんか!(こらこら)
キョロキョロ

 

 

全部...全部ください!​
笑い泣き

 

 

 

 

何を食べようか、ずっと悩みましたが
ニンジンチーズケーキの上に可愛くのせられた
ニンジン形のデコレーションに目を奪われ、こちらに決定!

 

 

 

あっという間に包装が完了したのでケーキの内側の層を撮れなかったのですが
ケーキの中には大きなにんじんシロップがちりばめられています。
特有のニンジンの香りが苦手な方でも気軽に食べられる味!
ほのかなニンジンの香りとシナモンの香りが混ざってとてもおいしくいただきました。
全部おいしいのでしょうが…
추

 

 

ラッピングボックスからもセンスが感じられます!
イエローとブラックの組み合わせはが素敵です。

 

 

 

C27は平日は午前1時、週末は夜11時まで営業しているので、
閉店時間が早い一般のカフェとは違い、ここは
夜勤が多い会社員の方も気軽に利用できます~
 
 
フランスとアメリカのチーズをブレンドしたプレミアムC27チーズケーキ。
様々なチーズケーキが味わえるのはもちろん、親しい友人と一緒に
年末を楽しく過ごしたい方にもおすすめのお店です。
 
 
C27の位置及び連絡先
 
02 544 1527
 
 
ソウル特別市江南区新沙洞545-12
ソウル江南区新沙洞(カンナムグ シンサドン)

 

エーモントは、
着用される方がいつも最善のコンディションを
維持できるよう日々研究しています。

 

 

 

エーモント
Paris based working equipment amont. Classic, functional, considered for chefs.

メールアドレス: support@a-mont.jp
インスタグラム _ @a.mont_japan
フェイスブック_@a.mont_japan
Line : @amont
www.a-mont.jp
PC:メニュー(上の黒い線)→[お問い合わせ] 
モバイル:メニュー(左上の三本線)→[お問い合わせ]