どんより徹夜明け、夫の優しさ身に沁みます | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 気分屋 アラフォー

夫 優しいくて雑な性格 アラフィフ

息子 優しいヘタレ 小4

 息子に負けたくないナマケモノ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。



お休みでしたが、前日眠れなくて、

子供が学校行ってから昼の2時まで寝てました。


子供が学校行くまでに子供達けんかになるし、

帰ってからも空元気だし、やっぱり規則正しい生活じゃないと、身体の調子狂いますね。


朝はみんながご飯食べてる時、隣の部屋で拗ねてる私をよしよししてくれる夫。

夜から夫がお散歩に連れてってくれたので、いい感じに元気になりました。



朝ごはん

ご飯 味噌汁 目玉焼き ウインナー


お弁当

ご飯 目玉焼き ウインナー


夜ご飯

ご飯 塩サバ 味噌汁 納豆 ちくわ



昨日は家族でこれをしてみました。

夫も私もまさにこんなタイプだよねー?って思いながらよんでました。


診断が90問あるのでなかなかしんどいですが楽しかったですよ。


我が家の結果は

夫  1調停、2楽天、3研究

私  1芸術、2楽天、2堅実

息子 1楽天、2完璧、2献身

娘  1楽天、2芸術、3統率、3研究、3堅実


楽天一家だね。

楽天ユーザーだしね。

けど、息子1、娘1の楽天タイプの子には夫3研究タイプの親が合ってて、娘2芸術タイプの子には夫1調停タイプの親が合ってて、息子2献身タイプの子には私1芸術タイプが合ってる。息子2完璧タイプの子には夫2、私2楽天タイプの親があってるそうです。


うちら相性最高家族だ。



何にせよ、設問の中の、今の人生にはけっこう満足してるのとこ、みんなが二重丸つけてたことがやっぱ家族としては嬉しい。



​本日もありがとうございましたニコニコ