スタバでタンブラー持って行ったらお得なキャンペーン | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 気分屋 アラフォー

夫 優しいくて雑な性格 アラフィフ

息子 優しいヘタレ 小4

 息子に負けたくないナマケモノ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。

朝ごはん


昼ごはん


夜ごはん


餃子定食


スタバ

ドリップコーヒーのヴェンティに

スターバックスミルクとホイップとソースを追加しました。


タンブラー持参で55円のカスタマイズ無料と20円引き

2人で800円ほどでした。


次はチョコチップの追加ってやつやってみたい。





まあ、なぜスタバに来たかとゆうと、2人で娘のこれからのこと話したかった。


とりあえず、入院、手術に関しては夫がそばに入れそうなので安心。

それまで、どう過ごしたらいいのか、とかとかとか。

そして、娘の病気のことについて、調べれば調べるほど不安になってきました。


私的にはレーシックの耳バージョンくらいの感覚だったり、

夫的には5日で退院できるんじゃない?くらいの感覚でいたのですが、


え?そんな長い間不便なの?

え?そんな大変なの?

不安が募る。。。


あえて情報取りに行かない方が気楽に待てるのかな。と思ったり。



ほんと、朝ドラのお母さんのゆうてた通り、

子供の病気、聞いてはいましたが、

やっぱり他人事でした。


まあ、手術も入院もいつかは終わる。

なんか、身体が変わったとしても、慣れる。

とりあえず、お医者さんのゆうとおり頑張ってサポートしていきます。



​本日もありがとうございましたニコニコ