レフ松山のモーニングビュッフェ | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 気分屋 アラフォー

夫 優しいくて雑な性格 アラフィフ

息子 優しいヘタレ 小4

 息子に負けたくないナマケモノ 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。



はい。夫有給でホテルビュッフェ来ましたー。


初めてきたよ。

こんな感じの見晴らしなんだ。

工事始まってるね。


フロントこんな感じ


食べるとこ、こんな感じ


見晴らしいい中、食べれるのよいやん指差し


鯛めし

宇和島鯛めし

焼き豚卵めし

鍋焼きうどん

出汁茶漬け

松山揚げの味噌汁

マグロ丼

ネギトロ丼

めっちゃ愛媛のうまいもん揃ってるやん!


とりあえずさらっと食べたいものだけ集める

きゃっほー。刺身がビュッフェってたまらん。


お次はデザート

どら焼きやシャーベットしっかりスイーツ食べれます。


そこから、松山の鯛めしと宇和島鯛飯の鯛だけ


シャーベットにホイップとみかんのトッピング


柑橘の飲み比べも魅力的だけど、お酒あるやん!


朝から飲酒

おつまみにチャーシュー目がハート

チャーシュー麺の上だけ食べれる幸せ


2杯目はスライスオニオンに鍋焼きうどんのお肉添えてネギのおつまみ〜

飲みやすい日本酒にめっちゃ合うー!!


お腹いっぱいで、昼も食べずにすみました。



今日は学校行事も無事終わって、

夜ご飯。



レフ松山は大人1人1800円。小人900円。

じゃらんのポイント消費に使うのにもってこい!


一回行ったら、満足。だけど、

もっかい行きたいホテルビュッフェでした。



26の日なら行ってもいいかなぁー。




​本日もありがとうございましたニコニコ