振替休日 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。





娘の作った夫の朝ごはん


私の作ったカレー


振替休日なので、カレーで昼夜乗り越えました。


勉強、

お買い物がてらお散歩、

勉強、

娘がクロッキーとクレヨン持ってきました。

あ、昔の絵が出てきた。

いい暇つぶし


ゲーム、読書、

意味もなくアウトドアチェア出してくるなよー笑い泣き


夫が半休とってきたので、

喜助でお風呂も行ってきました。


凪のお暇も読めました。

夫婦と子供全員会員で1450円でした。

子供1人は誕生日でタダでしたニヤリ


帰りにグランでたこ焼き買って帰ろうやと言われましたが、


無駄なお金は使いません真顔


カレーあるし。


帰って、

ふと、


夫くん。髪きろか?指差し

と刈りました!


所要時間15分

できるじゃん。私。3300円の儲け。


前は家でやってたんだよぉ。。

こーゆうとこケチってこニコニコ


息子と娘も1500円が2200円になったし、私がする?泣き笑い



平日夕方ルーティンも描いてみた。


帰ってくる


暑くなってきたらすぐシャワー


冷凍バナナと牛乳とココアでバナナジュース作る。


もう作った大っきい容器のまま飲む


音読聞いたり、チェックしたり


ご飯作りながら、子供らも勉強


お父さんが帰るまでに勉強とお母さんからのミッション済ましたら

良い方の夕方。





​本日もありがとうございましたニコニコ