ある意味ファイア。幸せな特に用事のない日 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。



朝ごはんは食パンとジャム


納豆ごはんに


おにぎり


あるもん勝手にたべり


お弁当


お休みで、ほぼ家、もしくは家近で過ごす。


なんかさ、まじ、家だと腹減る!

チョコフレークバーとカントリーマァム1と紅茶のみました。お弁当も11時前には食べちゃうし。


アメトークみて

久しぶりに虎翼リアルタイムで見てたら

あさイチの朝ドラ受けも見て、

草彅くん出てたからそのまま最後まで見ちゃったよ。


草彅くんめっちゃテレビ出てるなぁ。

1人で頑張るなぁ。

ユースケサンタマリアと一緒にしてた番組よく見てたなぁ。



その後U-NEXTである男も見ました。


そんでさ、やっぱり、

そーゆうネットTV見てるとさ、

途中でネットワーク切れちゃうんだよね。


その都度、

まぁ10秒くらいぽちぽちしたら治るんだけど、

そのタイミングが座りすぎ防止キャンペーンや!と思ってお散歩行くことにするわ。


ちょっと家事するとかね。


イラッとするよりは、テレビからの親切やと思おう。


夜ごはん

もやしが半額だったので6袋買っても80円くらい!

お腹いっぱい食べたかったので1人1.5袋くらいの量のお好み焼き。

もやしたっぷり。ヘルシー



お手紙もらいました。










​本日もありがとうございましたニコニコ