31 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。





朝ごはんはジャムトースト、牛乳、目玉焼き

私は納豆もち麦アマニ油ごはん。


お弁当はあんぱん


昨日はフジグランの名店会とかで

ヨーグリーナたべました。


うろうろしてつかれちゃった。

3000円でガラポンできます。


ポックンミョン辛かったから、粉1/3で作ってみたら食べれた。


次は糸蒟蒻で作ってみた。


次春雨

三杯もぺろっと行っちゃった。


グランでポップスクープのキャンペーンしてだけど、クーポンあるからこっちの方がお得って教えてもらったのでこっち!

フレッシュパック

杏仁豆腐とピザ味と抹茶黒蜜きなこ

美味しいー!


夜ご飯は餃子

私は昼食べすぎたので夜はなし。


バナナもかったよ。


​本日もありがとうございましたニコニコ