ミスドとステーキ食堂とめんた | あーものドキ*わく*うき*ニコ

私 優しくない気分屋 アラフォー

夫 優しいけれど雑な アラフィフ

息子 優しいけれどヘタレな 小4

 優しいけれどわがままな 小3

ダイエットや節約型ミニマリスト、バセドウ持ちの出産、子育て記録を経て、バセドウの放射線治療を終え、今は寛解な感じです。
今はほぼ日記のようなブログになってますがよろしくお願いします。




朝ごはんは焼きポンデ

一日たったタピオカドリンクは不味かった泣き笑い

その場で飲まなきゃね


勉強おわって、ゲオでコミレンニコニコ

プロフェッショナル見たらコナン読みたくなった。

ついでにaikoの映画CDとかも借りました。




お昼はフードコート

ざ丼のネギトロ丼



ステーキ食堂のランパスのやつ

2人ともご飯大盛り


めんたのカシワ天 じゅわんじゅわん

みんなでシェアしたら食べた気しなくて


写真撮りよるとこ撮られた。



おかわり

カシワ天とナス天


フードコートランチ、楽いなニコニコ


帰って、子供ら遊びに行って、

Nのためにを見る。



夜ごはん 冷凍餃子 大阪王将のやつ

餃子大好き。



楽天マラソンで買おうかな。。



夜散歩してくるね。って行って夜カフェしました。

夫は大盛りカレー食べたのにドーナツ追加してた。グランはめっちゃ混んでたけど、こっちはゆったり。


カロリー意識してブラックコーヒー。

夫婦だけでおしゃべりする時間大切。

歩きながらでもいいんだけどね。


エフカキャンペーンも終わるわぁ。今までありがとうございましたおねがい


​本日もありがとうございましたニコニコ