仕事終わって昼寝しなかった日 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

2.45キロ

8.0パーセント



お弁当 ハンバーグソースかけ忘れた。この後のっけました。


朝ごはん

ご飯と味噌汁と目玉焼きとデコポン、ヨーグルト

、フランスパン


鶏そぼろがあったから、珍しく米を食べる娘。


仕事行き、

帰って、

TSUTAYAに二泊の漫画を返して、

31アイスケーキを予約して、

ミスド買った。


帰ったら、届いてたー!豆。


このダイソーの入れ物に入れたけど、700g入りきらなかった。

ぽりぽり


残りは同じダイソーのいりこアーモンド入れてる隙間に入れました。

魚は小さい方が好きな私にはこっちがよい。

ミスドは塩キャラメルフレンチクルーラー


GODIVAのやつの残り使いましたねキメてる

いいよだれ


娘が今、未病。って感じで、いつひいてもおかしない感じ。

夫も今日は遅いので、夜の会議はお休みしました。


夜ご飯は焼きそば

さっそく、トレー使ってないやん。



昨日も散財



お弁当作らなきゃ。


ってなると、あるものでも作れるのに、

果物買ったろ。

唐揚げ作ったろ。

っとちょこちょこ買っちゃう。


けど、こんなに、歩きました。


よきよき。



今日もありがとうございました。