ニトリクーポン 2段 | あーものドキ*わく*うき*ニコ

キロ

パーセント



朝ごはん

パン、味噌汁、ヨーグルト、牛乳、おにぎり




お弁当


朝から移動忙しいですよ。


グランきてー、10時になるまで、カルディをぶらぶら

昔はやったカメラチョコあるじゃん。買おっかなぁー。

けど、クランチチョコ好きじゃないからいっかー。

コーヒーもらったから、なんかかわないとなぁ。

むらさき芋ラテかいましたよ。


銀だこでお得な回数券5400円分買いました。

11皿分。ポイント2倍でスタンプカードもいっぱい貯まりました。


銀だこのポイントカードって

赤→銀→金の変わるそうで、これは集めたなるわ。引換券は4月からなので、それまではスタンプカードのやつで頂こうかしら口笛



31もいきました。

これもおいしー。


ニトリに行きました。

この季節にニトリは引くほど混んでるから来たくないんだけど、平日ならまだ余裕だね。わたしの分のPayPayクーポン使いに来ました。


運命のソファに出会い、取り置き


業務スーパーに行き、買い物して帰る。


さあ。ニトリで40分、業務スーパーで20分

アイスを買ってから余裕で2時間は経ってるけど、どうかなぁー??

ぱかん

まだドライアイスのこってるー!


アイスも溶けてない。


全部期間限定のやつ〜


ミスドもよってました。

つぼみ


舞いざくら


今週の脳汁ブシャー

一個49えん。


1こ50えん


夜ごはん

わたしはちょっとおやつ食べまくったからおへらし。


子供達はししゃも4匹。

ししゃも食べれない子はサバ。

厚揚げも2個。

お米もついてます。




ソファ売りました。

四年前に22000円の送料2000円の24000円が

4200円になりました。

さよならー。コンパクトで機動力抜群でした。



運命のソファはこれでわたしのもの。

けど、本当は、楽天ペイで払ったら660ポイントも330ポイントたもらえたんだよなぁ。。。


ソファ、2個で1つの商品だから分けて変えれば、

安い方PayPayで払って高い方楽天ペイで払えたんだけどなぁ。


えっ、ちょっと待って


しかも、自分らで運ぶから2000ポイントもらえるんだけど、それも2倍なんじゃない??


って狸の皮算用してだんだけど、

分けて買えませんでした泣き笑い



しかも、

PayPayスクラッチさ、4回に一回当たるって言いながら一回も当たったことないんだけど。


今回みたいに大物買う時当たらんかったら意味ないやん真顔


やっぱり確実1.5%もらえる楽天ペイがいいよな。

まあ、無理やりそこまでいらないものまで買って1万ギリギリまで買い物する方がもったいないかな?


夫のお気に入り 名前はせとこ

値下がりしてる。


大阪にまで連れてったのに。



トレーも我が家のM買おうと思ったらない。

下に在庫あった。



クッション2こ

トレー3こ

コレールの食器4枚

で1万いく。って思ったんだけど。


クッションもいらないし、

トレーも後2個あれば足りるし。

枠付きじゃないやつも壊れてるわけじゃないから、揃ってるの意識しなければよし。

コレールもお皿が足りてないわけじゃない。



落ち着け自分!



これでトレー2個かお。