ニトリくーぽん | あーものドキ*わく*うき*ニコ

キロ

パーセント



お弁当。厚揚げに味つけるの忘れてた。


朝ごはんは

納豆ごはん

肉団子入りのお味噌汁

ちくわ

卵焼き

ヨーグルト


食べてました。


私はおにぎり。

仕事

仕事場でおにぎり作ってもらい、食べました。


ニトリのPayPayクーポン見つけて、株主優待並みにお得やん。と思って何買うか考えてました。



子供ら帰ってきて、宿題させて、

夜ご飯食べさせる


習い事行って、

ニトリ行って買う。


フライパンの更新

デスクマット

おぼんと食器とハンガー

買う。

9000円で10%還元!

株主優待くらいの価値はあるな。



今週、脳汁プシャーな買い物

一本50円


業務スーパーで41円のアイスも買った。

半端なポイ活より投げ売り買いだめ。が好き。


まあ、あればあるだけ食べちゃう!

が節制できるようになったのが大きいよな。




けど、ニトリでは色々断念したものもあります。


これいいな。って思ったんだけど

我が家のは、百均のディッシュスタンド二つ組み合わせて、仕切りを間引きして使ってたんだけど、


大きなフライパンが大きすぎてぶつかってたり、入れるのに苦労してたんですが、

この商品のボール用のワイヤーがだいぶ曲がってるのを参考にして、折り曲げてみたら、

シンデレラフィットしました!


正規品の方か使い勝手はいいだろうけど、

別に困ってないからもんだいないかな。


これも買おうとしたんだけど、

いらなくない?と言われて諦めました。


これがあったら揚げ物もする気がするー。

ブロッコリー茹でたりとか。。


うん。いらないな。



とりあえずここで使うわけじゃないけどマットしいてみたら、こんな感じ。

テーブルもきっちり80*120なんだけど、あまるくらいの大きさでした。2センチ程度の誤差があるのかな。


実際、このテーブルにもあってもいいなとおもって、

これお願いしようと思ってます。

スーパーセールで10%オフ!